+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.24  お知らせ! <<18:39


移転しました!
今まで"ここ"で付き合ってくれた皆さんほんとにありがと!
これからは移転先でまた仲良くしてください♪
タイトル、HN共にそのままです!
アドレスだけ変更お願いします★
続きからコメへん!

URL http://love-75.jugem.jp/
→新ブログへジャンプ!


←and more
No.186 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.20  お父さん <<23:59


今日はクラスの子と遊びに行ってまいりました★
久しぶりに男子を引き連れて晩御飯を食べに!
じゃなんでタイトルがお父さんやねん!とか思っちゃったそこの君!←
まぁこれにはあんまり深くない事情があるのです(知らんわそんなん

ちなみにメンバーは
うち、
めっちゃ頭良い女の子、
思考回路がいつも夜の世界な女…の子、
やったらアニメ好きな男子、
同じ吹奏楽仲間の男子、
そして、お父さん。

もちろん!
お父さんと言っても一様年は同い年です(笑
でもかなり渋い奴なの。笛!で言うと渋沢きゃぷ的な。
そしてかなりのイジラレ役で…半パシリ。
何かあったら
「ちょっとお父さん!これ買ってv」とか「水くんできてよv」とか…。
前者はないとしても、後者は激しくありました(え
みんなでわいわいしながら話して、
一瞬ここがほんとの家族のような気がしてすっごく心地よかったです。
・・・お父さんはたまったもんじゃないと思うけど(笑

追記。プチ移転計画実践中!もーすぐ完成だ!
    あと今回はもう夜遅いからコメ返お休みします。また明日にでも!


No.185 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.19  久しぶり <<10:05


なんかみなさんほんとにもうめっちゃお久しぶり!(長いねん
よーやく受験終わったです♪

今まで応援してくれた皆様。本当にありがとう!



←and more
No.184 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.12  手紙って緊張するのね <<15:30


今日は卒業式の予行練習がありました!
中学校生活も残り1日。
明日はめーいっぱい楽しんでこようと思います★

というわけでタイトルの意味なんですが、
今日はのーんびり小渕さん&黒田さん宛てに
お誕生日おめでとうなお手紙を書いております♪
(めっちゃ現在進行形→)
読んでくれたらうれしーなほんと!

P.S.
★バースディ掲示板★設置されてた!(公式ホムペに)
明日は勇気を出すぞぉおおおぉ!





←and more
No.183 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.11  卒業まであと2日 <<19:13


こんばんは。
もうだんだんと寂しくなってきました><
ちなみにうちの学校は今日で授業は終わり!
明日は予行かなんかで、明後日が卒業式本番です♪
(小渕さんの誕生日と被ったのにかなりの喜びを覚えてる人)←

さてここで話は変わります!
3年生の教科書で大分前に習った「峠」という詩の話なんですけど
その詩では、
"1つの世界に別れを告げなければ新しい世界に入っていけない"
という考え方を実際の峠に例えて表現していました。
ほんとその詩といまのうちとが重なって、
あの単元はたぶん高校に行っても忘れる事が出来ないと思います(…たぶん)
結構そのときの状態によるんですけど、
自分がこれから新しい世界に飛び込む人は、共感できるんじゃないかなぁ。
リンク貼ってみたんで、暇な時に是非一度★

「峠」

←and more
No.182 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
