+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.23  700hit有難う <<21:25


私立まであと約2週間となりました♪
我がクラスでは他府県受けた子の合格(第一号)が決まって、なんだか盛り上がってます(笑
先生曰く「この波に乗って全員合格や!」…らしいです!

そんな日々を送っている毎日なんですが、
今日は特別面白いことが不特定多数にありました(ぇ
まず1つ目は、とある男子が昼休みにショートコントを始めた事(二度目
しかも思いっきりすべったこと(笑
みんな冷笑。冷ややかな視線で彼を見ていました。
(のちに大爆笑だったんやけどね。ほんとお腹痛かった…)
でもこんなクラスの雰囲気、個人的には大好きです(*´▽`*)
…よくうるさいって注意されるんだけれども(のぇ

2つ目は友達の夢の話。
どうやら戦闘ものらしく、うちらが戦っていたそうです。
しかも装備はディーグレ仕様。
その友達がクロス元帥で友達2がリナリーで友達3がアレンで
うちことなつは、神田
神田!?神田って…えぇ!?
まずその友達がディーグレ知ってる事にビックリして
(まぁ復活の話は1回したことがあったんだけれども)
(それでも雲雀さん知ってる?くらいの会話)
その友達の中でのうちの印象が神田であることに激しくびっくりして
(嬉しいんだか、悲しいんだか)
まぁ結果、AKUMAよりかはマシだろ。と前向きに考える事にしました(ぇ

…というかうちもそんな楽しい夢見てみたいな。
(うちの今日の夢は標高2000mの山の頂上にある観覧車に乗る夢やからね)←怖



←and more
No.162 / 勉強系 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.20  恐怖の三者面談Ⅱ <<15:59


…でした。今日は(笑)

「来年のこの時期の懇談はな…志望校まで学力足りんくて、
 親子揃って泣いて帰るってとこもあるんやで。
 だから今から頑張っときや」


 ―――と去年の担任から言われてはや1年。

その意味をようやく理解しました、はい。。。
無理!とは言われてないんだけど
「そろそろ追い込みかけないとね?なつ(実際には苗字)さん?」
…半脅し?(おい)
でもそう言われて、なんだか良かったような気がするなぁ。
これでもーちょっと勉強に身が入るといいんだけどね(笑)

そんなわけで(どんなわけだい)今日から来週まで、
2学期最後のテストがあるんでそれまで更新お休みします。
ちなみに続きからはドリアゲの感想と
コメ返してるんで
また暇なときに御覧になってくだせぃVv

←and more
No.132 / 勉強系 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.17  テスト結果Vv <<19:14


yes!!テストが返ってまいりましたVv
結果を発表しちゃいます♪
今回は平均点が前よりガクッと下がってたんで、うちも同じように下がりました(笑)

国語 70点
数学 76点
理科 68点
英語 66点
社会 85点…!?!?!?

国語と数学は
あ。こんなもんかな?と思ってたからまぁ普通だったんだけど。。。
理科ショック!!めっちゃショック!!
引っ掛け問題にことごとく陥った結果がこれ。
英語は苦手科目なんで、平均あったからよしとしました(笑)

そ・れ・で!!
びっくりしたのが社会。
世界がひっくり返ったと思いました。
んで初めて点数見たとき、腰抜けそうになった。。。(大げさ)
とにかく嬉しかったです☆★

No.117 / 勉強系 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.29  さぁ…!!解いてみんしゃい!!←誰 <<12:03


今日は特に書くことがないんで、
前のテストの問題をちょこっと乗せてみます♪
中3のみなさんはもちろん、中学生なら解ける問題もあるはずなので(たぶん。。。)
チャレンジしてみて下さいな(*´д`*)

理科より
Q1 光の三原色3つを答えてね
Q2 人の肺を動かしているのは助骨の周りの筋肉とあと一つは何?

英語より
かっこに当てはまる単語を答えて♪
Q1 A When are you going to leave China?
   B Next (W     ), on Jury 5th.
Q2 A Is English (s    )in Canada?
   B Yes,it is.

社会より
Q1 聖徳太子の政治的業績を3つ答えて。
Q2 メソポタミア文明の地を流れる大河名は?

とりあえず、この3教科でVV
答えは続きを読むから。

←and more
No.108 / 勉強系 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.13  涙の数だけ 強くなれるよ <<21:43


はい、今日はそんなタイトルでお送りします(≧ω≦)b
…というのも、実力テストが返ってきたんですよ。
結果は…

国語 48点(平均43点)
数学 平均40点
社会 60点(平均50点)
理科 50点(平均40点)
英語 平均40点以下

ど ん だ け !!叫
でもどの教科も平均点はあるんだよね☆(唯一の救い)
うちの学校、頭いい子が多いから(もちうちは含まれない)
どーしても問題がひねくれてるんですよ。笑
ちなみに英語と数学は…来週返却だったかな~
なので平均点を載せてみました。
ほんとありえません。
うちの学校の実力テストは恐ろしいにも程があります。。。
(先生…お願いだから簡単な問題にして…)(意地悪だよな…)

でも、こんな見たこともない点を取ってるくせに気分は凄い楽です 笑
コブクロ聞いて癒されたってのもあるけど、
思いっきり泣いたからねvv
すっきりしたのかな??(どーだろね)

全部のテストが返却されたら、ちょこっと問題を載せてみたいと思います。
中3の方は一度解いてみてくださいねvv
少しはタメになる…と思いますよ 笑

No.92 / 勉強系 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
