+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.18  ハチクロドラマ化Vv <<22:55


ですねVv
実はなんとメインキャストで生田君出るらしいです…!(というか見る目的半分これ)
今日「暴れんぼうママ」の最終回見てたときのコマーシャル?かなんかで
予告されてたのを見て知りましたv
(最終回良かった~)(ちなみにドリアゲの最終回も良かった~泣いてたよ~うち~)
横に居た妹と大騒ぎ…!

「この顔どっかで見たことある…」「…あ!」「どうした妹!」「中津や!」「…!?」

小栗君ファンのおばあちゃん(いやぁ若いっていいもんだ)が
昨日のコナンを見てるときぐらいのテンションの高さでしたv
ちなみに昨日、うちの家では「ガリレオ」vs「コナン」でテレビの取り合いだったんだけれども、おばあちゃんの気迫でコナンを見ました←(ちゃっかりガリレオはビデオ)
さすがおばあちゃんと言うべきか。否、さすがコナンと言うべきか(笑
それともさすが小栗君、かな?




←and more
No.139 / ドラマ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.28  ドリーム☆アゲインⅢ <<22:48


下のバトン、受け取っていただいた方へ。本当にありがとうございます!
また拝見しに伺いますねVv
はてはてどんな回答なのか…とても楽しみ!(笑)
コメ返に代わって、こちらでお礼させていただきました。

さて。続きからは第三回目の感想を。
今回は、ちょろ泣き(なんだそりゃ)程度だったけど、心に響きましたぜ。
さすがドリーム☆アゲイン…!!


←and more
No.123 / ドラマ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.21  ドリーム☆アゲインⅡ <<18:28


…また泣いたぁ!!!(叫)
だって感動するんだもんよ。反町さん演技上手すぎー(当たり前か)
続きから感想を書きたいと思いましたが、今日は時間がないんで叫ぶだけにしときます!!

あのドラマにあの曲は神やん…!
(涙腺弱なりますよ…ほんまに)

No.120 / ドラマ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.13  ドリーム☆アゲインⅠ <<22:34


泣いた。初回から泣いた(笑)
まさか泣かないでしょーとか思ってたけど、ラスト15分ぐらい号泣。
どんだけ涙もろいねん。もしかしてうち涙腺弱すぎ?苦笑

続きから曲の感想含め、ネタバレ含みますよ。

←and more
No.116 / ドラマ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.18  花君最終回vv <<23:40


どうしようどうしようどうしよう…!!!(パニック)
花君終わっちゃったよ…!!!!!
毎週の楽しみがまた一つ減っちゃった。。。

続きから、最終回の感想をvv
とてつもなくテンションが可笑しいですがご了承下さい。
ネタバレ覚悟で読んでね!!
文章可笑しいのはつっこまないで!!眠いの今!!笑

コメ返はまた後日で。寝かせてください(切実)

←and more
No.97 / ドラマ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
