+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.01  あぁ。 <<19:38


引退…しました(涙)
昨日の文化祭をもって、吹奏楽部を。。。
こんなに泣いたのは久しぶりってくらい思いっきり泣いたよ。
自分のパートの子とひとりひとり話して、
伝えたいことを伝えて、
「もうこの部室に戻ってくることもないんだな」って思うとまた泣けてきて…
その上、今度お別れパーティーみたいなのを後輩が計画してくれてみたいで、本当今日は涙が枯れそうな勢いだったなぁ。。。

そんな中、コブクロのホムペを見てみるとあらあらびっくり!
「WHITE DAYS」が映画の主題歌に…!?
見に行くぜ!絶対行く!
受験だろうがなんだろうが行く…!かDVD出るのを待つ(どっちやねん)
あともう一つ!!
ライブの日程が…!日程が…!決まってた…!(さくらちゃんサンキュー)
ももももももうどうしよう…
ちょうど大阪に来るときは受験も終わってる日程だしVv
受験のことを…考えてくれたのかなぁ(笑)

コメ返は精神状態が普通のときにまた。
今日は涙が…今でも止まってないの。ごめんね。


No.124 / 部活 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.09  お盆休み~ <<13:52


お盆前なんで明日から部活は一時停止ww
うっ嬉しい!!朝ゆっくりできる!!(←朝起きれない派
でも当分みんなと会えないのは寂しいな~
お盆終わったら会えるんやけどね☆★

今日は夏休みの終わりの方にある発表会の練習をしてましたw
これがまたクラのパート難しいんですよ…指がシャーッッて感じで;;(わからんわ)
とりあえず、なんか吹いた後すっごい疲れるんです。。
その上ものっっすごいお腹がすくし…笑
いっつも部活の後って妙にお腹すくんだよね…
これ私だけかなぁ…。



No.47 / 部活 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.23  夏休み部活始動!! <<17:42


というわけで始動いたしましたww
ちなみに今日は合奏。
今日私は3半のリードを忘れちゃったんで、3のリードで挑みました!!
(威張れることじゃないけど…笑)
今日の曲はパイレーツ・オブ・カリビアン…!!
確かあの曲、「学校へ行こう」でもやってましたよね。
小さい子達がオルガンバンバン弾いてるやつww
あれは可愛かったです♪
…大分前の話ですけど(笑)

あと、友達に誘われてハリポタの映画を見てきましたww
シリウスがめっちゃ格好良かったです!!(そこかい)

No.33 / 部活 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.02  テスト終了!! <<14:36


三日間あったテストが終了しました
ようやく自由だ・・・私は自由だ・・・。
このままテストが返ってこなければいいのにな
(そう友人に問うと現実逃避はやめろと言われました。ごもっともだ・・・)

ちなみに、一番やばかった教科は・・・
一番頑張って勉強した数学でした(笑)
裏面全然書けなかった・・・。

No.18 / 部活 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
