+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.30  好きキャラバトン <<15:33


奈々ちゃんより♪
久しぶりに萌えま(危険発言



【好きキャラバトン】
指定⇒鳳長太郎

▼このキャラの事好きですか?
→めちゃめちゃ好きです!こんな後輩欲しい…!

▼このキャラの事なんて呼んでいますか?
→チョタ。か長太郎かな~

▼このキャラのイメージカラーは?
→灰色。または腹黒(違)真っ白でもいいんだけどね(聞いてない

▼このキャラのイメージソングは?
→純白な天使(ねぇよそんな曲)(あったらごめんなさい)

▼このキャラの血液型は何だと思いますか?
→絶対A

▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャ
ラはいますか?
→宍戸さん…?(えぇぇ

▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→「なつさん!ありがとうございました!」
  爽やかな笑顔で言われるなら正直なんでも良かったり(ぁ

▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけでき
るとしたら何を選びますか?
→抱きしめられるがいい!ってか抱きしめたい!

▼次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。
あんずさん、瑠奈ちゃん、裕さん、来羅ちゃん、未来ちゃんで!
キャラは…どうしよう。
自分の好きなキャラで!(あわわ


No.166 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.14  バトン <<16:41


I gave "Baton" from Runa!!

…英語が合ってるかは知りません。
ってか合ってる自信はありませぬ(じゃあ何で英語にしたんだコノヤロー)
そんなわけで瑠奈ちゃんから貰って来ました!


1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
未来ちゃん
朔ちゃん
かなでちゃん
美緒さん
奈々ちゃん
ほたるちゃん

スルーokですv


2.お名前は?
なつです。

3.おいくつですか?
15歳です♪

4.ご職業は?
もうすぐ高校生になる予定ですv
落ちなかったらね(それを言うな

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
・優しい
・可愛い
・とにかく素敵(ぇ

6.技は?
鋭いツッコミ…?

7.資格、何か持ってますか?
漢検3級。
ちなみに今度英検受けます…(関係ない

8.悩みがありますか?
ある!

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:みかんvお好み焼きv
嫌い:えっと、なすびとか;

10.今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味?それは二次g(強制終了
してますよv

11.貴方が愛する人へ一言
受験頑張ってっ

12.回す6人の他者紹介を簡潔に
未来ちゃん→めっちゃ可愛らしい!
朔ちゃん→コブファミ!
かなでちゃん→ジャニーズに詳しい♪
美緒さん→年上で優しい☆
奈々ちゃん→テニプリ大好きっ子ー!
ほたるちゃん→コブファミ♪

頭が単純でごめんなさい;


13.質問なしw
あれ?そーなの?

14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
空を飛んでみたい(夢見すぎ

15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?
水嶋君が出てる5296のCM♪
それかユーキャンのやつv

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか? 共通点を答えよ。
なんだろう…動機不純?(ぇ

17.最近調子どう?
普通っす。

18.最近の嫌なことはなぁに?
勉強。とくに英語。

19.マスキッパとツボツボならどちらがかわいいと思います?ねえ、どっち?
マスキッパ派かなぁ。
なんか可愛いやん、あれ。

20.旅行に行くならどこ行きたい?
イギリスv
ロンドンの時計台を見てみたいっ

21.解毒方法は?
あの…うち毒効かないので…(マテ

22.貴方は今何かを育てていますか?
たまごっち(う、ん?

23.一昨日の夕飯は何ですか?
忘れちった…

24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
昨日の記事を御覧あれ。

25.好きな駅は?
京橋かなぁ。
広くて迷いそうになるけどね。

26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
あると…思うよ?(何故に疑問系

27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
黒田さんになって町を歩いてみたい!
190cmから繰り出される世界を…(以下略

28.好きなうたは?
コブクロっす。もう大好きっす。

29.明日の予定を教えて下さい。
勉強だねぇー

30.今日の予定を教えて下さい。
赤本の数学と国語やって寝るだけかな。

31.何のオタク?
コブクロ…?
けどオタクとかじゃなくてもっとこう神聖な言葉がないもんかね。

32.夢は?
理学療法士か薬剤師かで迷ってる…。
どっちかにはなりたい!

33.平和とは?
なんか今コーンちゃんとカンニーさんを思い出したYO…。
(↑BY中三国語の教科書より)

34.好きな髪型は?
セミロングかね?

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
今は聞いてないよ。

36.あなたのメールアドレスのドメインは?
ドコモ?…ってこと?(謎

37.生まれ変わったら何になりたい?
猫になりたいv←

38.最近のマイブームは?
コブクロmusicを聴くことv

39.子供は何人欲しい?
3人くらい…賑やかなお家にしたいでする☆
まぁこればっかりは頑張るしかないですからねー(ぇ

40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
のーんびり。

41.来年の抱負をどうぞ
シンプルに生きますっ(ぇ

42.好きなポケモン3匹どうぞ
ピチュウ、ピカチュウ、ライチュウ♪
…進化系じゃん(笑

43.好きな車種は?
あんまり興味ないっすー
チャリ命なんで(ぇ



+++



ここからは奈々ちゃんからの
妄想バトン


■入院当日あなたを迎えてくれたのは?
A「すぐ良くなるから大丈夫やで」
  キラリ光る白い歯、ベテラン白石蔵ノ介先生
B「めっちゃベッピンさんやね仲良くしてな」
  いきなりナンパ!?新人忍足謙也先生

→A ふふふ…(何


■病室で暇を持て余してると入って来たのは?
A「あれ?なんで女の子がいるんだ……!!病室間違えた!ごめーん!」
  慌ただしく出ていく菊丸英二先生
B「なんだ…この部屋人入ったんだ…サボるのに使ってたのに。また来てもいい?」
  サボリ魔の越前リョーマ先生

→A めっちゃ見てみたい光景!つか、病室出て行くときにどっかで頭打ってそう…(ぇ


■初検査、あなたの担当医師は?
A「心拍数高いっ!!大丈夫か?」
  あなたの顔が近すぎるせいです、佐伯虎次郎先生
B「これは………大丈夫だな」
  病人を驚かせないでください、天根ヒカル先生

→A 奈々ちゃん同じく。これは反則やんね~


■お見舞いに来てくれたのは?
A「なんだ、元気そうじゃないか。来て損したぜ」
  と言いつつ安心した様子の日吉若
B「大丈夫!?毎日会えないなんて寂しいよ~」
  と抱きついてくる鳳長太郎

→B だって可愛い…vでもリアルに現実やったらAかも。笑 


■食事の時間持ってきてくれたのは?
A「ほらちゃんと食べないと元気にならないよ(^-^)アーンして」
  そんなに急かさないでください幸村精市先生
B「病院の食事は少なすぎるよな↓↓」
  なぜか食べる気満々の丸井ブン太先生

→B そのまま一緒に食事しちゃおうぜ!(誰


■人が多いので相部屋になることに。新たに入って来たのは?
A「なんで入院!?どこが悪いってんだ?…顔?頭?」
  パニックになっている大石秀一郎
B「注射だけはやめてくださいι無理です」
  慌てて逃げようとする乾貞治

→A やばい。めっちゃ可愛いっ…けど頭って(笑


■夜淋しくなって電話した相手は?
A「こんな時間にどうしたんだよ?お前は俺の事大好きだもんな」
  ふざけて笑わせてくれる切原赤也
B「大丈夫ですか?私がいるんですから辛かったらもっと頼って下さい」
  力強く応援してくれる柳生比呂士
C「やっぱりかかってきたな。今お前さんに呼ばれた気がしたんぜよ」
  すぐにでてくれる仁王雅治
D「……どうした?今すぐ抱きしめてやりたいが明日まで入れないから朝一番で行ってやろう」
  とっても優しい?真田弦一郎

→A いいじゃん!めっちゃいいじゃん!


■退院日、お見送りしてくれたのは?
A「元気になってよかったな。淋しいがもう戻って来るんじゃないぞ」
  笑顔で見送ってくれる手塚国光先生
B「もう会えなくなるなんて嫌だなぁ~また会えるよな?」
  ジタバタする?神尾アキラ先生
C「これからも会える方法見つけたんや……付き合おう」
  いきなり抱きしめてくる忍足侑士先生
D「もしまた怪我したら俺のとこに来てくれないと嫌だC~」
  おねだりしてくる芥川慈郎先生
E「もう病院には来るんじゃねーぞ。俺の部屋ならいつでも来い」
  自分で言ってちょっと照れてる跡部景吾先生
F「これからやっと静かにサボれるな…ちょっと淋しいけど」
  頭を撫でてくれる黒羽春風先生
G「めちゃくちゃ心が痛い!これは恋の病だよね~?君が治してくれるんだよね」
  上目遣いは反則です、千石清純先生
H「実は君、僕のこと好きだったよね?ってことで連絡して」
  電話番号とアドレスをくれる不二周助先生

→A 「寂しいが…(以下略)」のとこになんかきゅんってきた…!

 
■誰先生に紹介状を書いて頂きますか?
→ゆっきーでv
  (こっそり裏で委員長とか脅してもらって入院費安くしてもらおうっと)←極悪

■病院に行かれた方がいいと思う方。(次に回す方)
→来羅C
  あとはフリーで♪





←and more
No.150 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.27  告白されちゃったv <<15:16



今日はバトン消化!
是非持ってってくださいね!



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに 「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白はする派?
しない派。てか出来ない!
 
▼好きじゃない相手と付き合える?
無理。
好きになろうと努力はするけど…。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
よくわかんないけど…そういうことはしないで欲しいな。

▼S?M?
……(笑
Sなんじゃない?←

▼甘えたい派?甘えられたい派? 
甘えられたい派…!
けど相手によって変わるかもー

▼何フェチ?
笑顔(いやそれは…
髪の毛をグワッとかきあげるとき…とかv

▼どんな服装が好み?
シンプルイズベストで!
あんま派手な格好は致しませぬ。

▼どんな体型が好き?
…これはいったいどういう回答をお求めで?(笑
ノーマルが一番っすよ。

▼どんな体型が嫌い?
いやそんな嫌いとか言われても…。
性格が駄目やなかったら基本どんな方でもバッチコイですぜ♪

▼どんな髪型の人が好き?
今風かな^

▼好きな人はいますか?
イエッサー!

▼その人のどこに惚れたの?
性格v

▼告白はなんて言われたい?
もうストレートに…好きやと(恥

▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったのは?
手作りトリュフ!
めちゃめちゃ美味しかったv

▼今までで一番うれしかった告白は?
そんな胸きゅん告白は…ありまへんね(悲しいね

▼逆に嬉しくなかった告白は?
二番目に好きやって言われた事。(当時小学校

▼どんな性格の子が好き?
おおらかな人。
何でも受け止めてくれそうな…。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
ほどほどにv
 
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せない…

▼束縛する人?
いえs(黙れ

▼束縛する人と付き合える?
それは無理かな。
でも極度の束縛じゃなかったら大丈夫!
愛されてるってことやと思うし。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
自分に置き換えてみると…きっと捨てられないだろうね^
なので許します!

▼貰って嬉しいプレゼントは?
愛…!(笑

▼遠距離恋愛はあり? 
ありだと思うけど…うちには出来る自信ない。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
浮気。

▼されてうれしいこと。
抱きしめる…とか?

▼人前でイチャイチャできる人?
ずぇぇぇええぇえったい無理!(何

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
いやぁ。どうにもならんっしょ。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
ネックレスで首からぶら下げる!

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
笑顔ー!


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


☆注意☆このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
 (うわぁ。うちこれ守れてない…怯)

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム考えた人は S ですww


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
 朔ちゃん
 未来ちゃん
 かなでちゃん
 奈々ちゃん
 美緒さん
 
☆貴方の名前は?
 なつと言いますv

☆年はいくつ? 
 15歳です。ノープログレム!

☆好きなものはなぁに? 
 コブクロ!

☆恋人いる? 
 ……聞かないでおくれ。

☆(いる人は)その人との出会いは?
 ×
 
☆好きなタイプは?
 ・優しい
 ・笑顔がきゅんとくる
 ・白衣が似合う…(マテ

☆嫌いなタイプは?
 ・意気地なし
 ・泣き虫
 ・度胸がない

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画  テニス、笛、基本少年漫画好きです(ぁ
 ゲーム マリパ好きです!わいわいできるし!
 小説  少年陰陽師とか…?
 映像  映像?ハリポタとか?(あれこれは小説…

☆好きな食べ物は?
 ミカンv特に冷凍ミカンはツボ!

☆好きな音楽は? 
 愚問にコブクロ!
 あと、絢香かなぁ。

☆好きなブランドは? 
 ブランド?Why?

☆回してくれた人はどんな人?  
 トーキングがめっちゃ楽しい…!
 可愛ええ子ですv(←ナンパかい

☆回してくれた人の心の色は?  
 オレンジ!
 爽やかさんさんって感じ…!(古
 でも精霊さんになってたら黒…かね?(笑

☆貴方の心の色は?
 真っ白!ホワイト!(嘘

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
 朔ちゃん→うすいピンク
 未来ちゃん→銀…!(すげ
 かなでちゃん→黄色♪
 奈々ちゃん→水色v
 美緒さん→緑!




←and more
No.142 / バトン / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.19  お久バトンv <<20:15



朔ちゃんから貰ってきました♪+
やってて楽しいバトンでする(-^□^-)


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:なつ

対象年齢:15歳
適正動作環境:場所は構わずどこでも作動します

製造元:吉本興業(嘘
製造日:1992年7月

保証期間:77年
価格:10円(え


【以下の動作方法】

話す:近づいて「なぁなぁ」と声を掛けてあげて下さい
誘う:本製品が食いつきそうな話題を振ってください
笑わせる:何でも良いので面白いことを言ってください
       ツボが広いのですぐ笑い転げます
泣かせる:悲しいストーリーを聞かせてください
怒らせる:馬鹿にしたようにせせら笑ってください
謝らせる:とりあえず、本製品に悪いことをしたことを理解させてあげてください
倒す:本製品にグサッとささる一言をどうぞ
相談する:「相談したい」とお伝えください
騙す:現実にありえそうなことを言ってみてください
服従させる:本製品はSなので不可能です(笑


【メンテナンス】

エネルギー:コブクロ全般、笛、庭球
ケアの仕方:にこりと笑いかけてあげてください
故障している例:何かに驚いて放心状態な時
修理の仕方:真実を教えてあげてください


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

お問い合わせはフリーダイアルですv(フリーです)



←and more
No.140 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.04  ABCバトンv <<22:39


未来ちゃんから頂いてきましたv

ルール:AからZまで思いついた言葉を直感で書いて下さい。

A…all(すべて?)
  さっき問題集でやったの。
  aと書いても発音は「お」なんだよね。英語って不思議。

B…blue(blue)
  「blue」じゃなくて「blue blue」ですVv
   どこまでもコブクロだわっほんまに。

C…cat
   猫ちゃん大好きv
   癒されません?

D…Dear
   手紙とかでよく書くよね♪
   ついこないだ後輩に手紙を書いたとき使ったよv

E…いーちあざー(お互い)
   なんか好きな熟語なんですv
   特に意味はないんですけど。。。

F…Family
   家族はうちら子供にとって大事な存在ですよねv
   反抗期はよく当たってしまうこととかよくあったなぁ。

G…GOOL
   グッドとかグレイトではなく何故かゴール。
   渋沢キャプが頭に浮かんだんだもn(終了)

H…Hiroshi
   my friend が大好きな人の名前。
   将来は結婚したいみたいよ?(笑)

I…I LOVE YOU
   なんか告白になってる~!
   ↑なってるって何。
   こんなストレートな告白を傍で聞いてみたいな(おい)

J…じゃぱん
   日本大好きですVv
  
K…kobuti & kuroda で kobukuro
  …すんまそん(笑)

L…マクドのジュースでまだ挑戦したことのないサイズ。
   いつかLも飲んでみたい!(キラキラ)

M…mario
   もう絶対英語じゃないぞこれ。
   赤い色をしている国民的有名人だよ♪

N…ねばーぎぶあっぷ
   えへへ(*^-^*)←まさに。

O…オリエンタルラジオ
   「あっちゃんいつものやったげて!」
   「おう聞きたいか!俺の武勇伝!」
   ちょくら古い(そうでもない?)人気芸人v
   うちも大好き!

P…ぴーぽー
   サイレンの音じゃなくて、PEOPLE(人々)の方ねv
   Pといえばうちの中ではこれなのよね。何故だ?

Q…クエスチョン
   未来ちゃんのとちょっと被ってるねv
   うちは質問されるの好きかもな~
   するのはあんまり好きじゃないんだけどね。笑

R…りありー?
   日常生活でよく使う英語の1つ。
   よく聞き返すんですよ。。。
   もしかして耳が悪いのかも。

S…サタデイ
   コブクロの歌の中でも上位に入る曲「Saturday」
   コビィの声が格好いいの!!

T…T_T
   どうっ?顔文字v(ごめんなさい)

U…ユーブイカット
   お肌の強敵?

V…ぶいぶいびーv
   …もうほっといて下さい(笑)

W…わんだふる♪
   わんだふるだからわんだふる。
   全部ひらがなだとわかりづらいねv←

X…テストの解答用紙に書かれている縁起の悪いもの。
   これが多いと点数が下がる強敵。

Y…えーる。
   YELLだぜぃv
   もうこれしかないっ

Z…ずー
   なんだっけ?動物園?


No.126 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
