+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.20  第420回「かわいくって仕方ないもの(人)」 <<22:11


更新できるうちに更新しておこう…!
ということで久しぶりにトラックバックをネタにします(*´▽`*)

可愛くて仕方のないもの…やっぱりうち的にはパンダですかね。
ほんまにめっちゃ好きなんですパンダ!
見てるだけで癒されるというか、ほわーんってなるっていうか…。
動物の中ではナンバーワンかな、たぶん。
なのでアニ横(アニマル横町)のイッサとか大好きなんですよ♪
…なんでアニ横知ってるかっていうのは妹が単行本持ってるからね(笑
我が家では少年漫画はうち担当で
少女漫画は妹担当という妙なものが出来上がっているのですよ(ぇ
でもHUNTERは妹が買ってるね(何だそりゃ

ちなみに可愛くて仕方のない人はやっぱコビィかなv(結局そこかい
妄想から行くと、一馬なんだけどね(いじられてるの絶対可愛い!)
あと山本君!
ジャンプ(TV番組だよ)の4人でリレー小説?みたいなコーナーでの
山本君がかわゆす。とにかくかわゆす!
それで思い出したけど、この前のジャンプの密告中は面白かったですっ
オリラジの絆の強さに感動☆


←and more
No.154 / トラックバック / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2007.08.12  第328回「絶対に実現しちゃダメだけど、最近したお馬鹿な妄想」 <<17:12


初!!トラックバックですw
面白そうだったんで参加してみました(*^-^*)

最近したお馬鹿な妄想ね……
んーあぁっ!!(思い出した)
コブクロのお二人が家に上がってきてですね(設定上突然ね←大事)

小渕「今日からこの家に居住させてもらう小渕健太郎です」
黒田「同じく黒田俊介です」

同居…!!(本気と書いてマジと読む)
実際お二人には奥さんがいらっしゃるんで、現実にはありえないんだけど
(トラックバックピッタリじゃん)
体験してぇッ!!
奥さん!!1日でいいんです!!
1日お2人を我が家に招待してもいいでs(強制終了)

あとね~(この先笛ネタです。お気をつけ下さい)←何

笛で妄想ね…
U-14と仲良くマクド行きたい!!(なんでマクド)
結人はなんかビックマックとか頼んでそう。。
一馬は林檎ジュース??(あるのか…??)
そしてそんな二人を(冷ややかに)見守る英士サン。
そしてそれを写メに納める私。
…本当にごめんなさい。(土下座)


お馬鹿な妄想だ…苦笑(気になる方は反転してね笑)

No.53 / トラックバック / Comment*9 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
