+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.28  Let`s カラオケ <<20:29


昨日テストが終わったんで
今日はクラスの子と久しぶりに歌ってきましたぁ…!

いやぁもう、歌うっていいね。ストレス発散っ
もちろんコブクロ歌ってきました!
(蒼く優しくとか君色とかv)
しかも偶然なんだけど(いや必然?)
さぁ!帰ろうか!ってなったときに、

ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃー(←登場シーン?)
コビィと黒ちゃんが突然画面に現れたのです…!


何故!?とか思いつつ友に
「うふふ…ちょっと待ってくれへん?」
と少々の脅しお願いをして
画面を食い入るように見つめてると…なんと!
なんかのメッセージだったんですよ!
(コビィ喋ってた…!←興奮)
残念ながらその後すぐ友に引っ張られたんで何言ってるのかはよくわかんなかったんだけど…あぁ悔しい。

次ぎ行った時は必ず聞いてやろう!と思った今日この日でした♪


続きからは朔ちゃんとっから貰ってきたバトンv
コメ返はもうしばらく延長しまする。すみませぬ。



←and more
No.133 / 音楽 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.22  コブクロ&スキマ好き必見!! <<19:26


全力少年のPVwww
スキマスイッチ×コブクロを見つけた♪
見たことある人多いかも!!
一辺見てみてさ☆★

http://www.dailymotion.com/video/xx6qe_music

No.65 / 音楽 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.06  風に吹かれて2007 <<14:04


風に吹かれての公式ページをリンクに追加しましたww
出演アーティストが発表されたんだけど、これはめっちゃ行きたい!!
なんたってコブクロ、絢香、馬場さんの三拍子♪
(なんでこう好きな人がそろうかな…)

他にも。
Skoop On Somebody
松たか子さん
佐藤竹善さん
夏川りみさん

ほんと風に吹かれたいんですけどっ…!!
まぁ、行けなかったら行けなかったでコブクロのDVDでも買おうかなとかなんとか思ってます笑
どっちにしろコブクロに変わりはないねwww(どんだけー)



No.45 / 音楽 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
