+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.26  コブクロ、やっぱり大好きだ!! <<20:16


本日二度目の更新となりました!!(一つにしろw)
ちょっと嘆きたい?ことがあるので、嘆くために戻ってきました。

中学生にとって大事な大事な学年末テストと
私にとって大事な、大事なコブクロの新曲発売ディー。
見事に被っちゃいました!!(何で!!)

もちろんテストを優先する気なんてさらさら無いんですがね(おい)
だって曲は、あの曲ですよ!?
絢香とのコラボ曲!!CMが流れる度にテレビに食いついています。
見たこと無い方は、是非テレビに食いついてください!!(なんでやねん)

ちなみに。
コブクロの曲の中で、私がお勧めする曲はYELL~エール~です。
テスト前など、「頑張らなあかんなぁー」ていうときに聞くと効果絶大。(私はそうでした)
ベストアルバムに入っているので、一度聞いてみてくださいね!


No.8 / コブクロ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.26  漢字検定… <<18:58


ほんとにお久しぶりですw(またこのセリフかよ)
すいません、ブログを始めたばかりだというのに、
この苦し紛れの更新は何…??
思ってんなら更新しろよ…って感じですが笑

今日は漢字検定というものを初体験しました。
漢字が大の苦手なくせに受けました笑
その上四級飛ばして三級を(馬鹿だな自分)
場所が学校だったので(団体受験とかいうやつ)さほど緊張はしなかったんですけど、
私の頭では理解できない文字が…山積みのようにでましたよ;;
結果は、もうすこし先に発表されるそうです。

2007 8/10
ギリギリ受かりました笑
あと5点なかったら落ちてました…

No.7 / 勉強系 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
