+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  テスト一日目終了!! <<14:14


タイトルどうり、テスト一日目が終了いたしました…
みごとに気分急降下;;
でも、大の苦手科目の英語が結構書けたのがよかったですww
書きかえの文は、ボロボロでしたが苦笑

あっ…今日は…
絢香×コブクロ発売だー!!!テスト終わるまで買いにいけないのがショックだけど…



No.17 / 勉強系 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.25  あははっ。。。 <<07:43


どうもーお久しぶりですー
なんかもう元気がありません・・・
あれもそれもこれも全部テストのせいだー(笑

って言ってるスペースが勿体無いんで本題へ・・・

えーとですね、いよいよ明日は待ちに待った、
コブクロ二時間デーです!!
分からない方にご説明します。

21:00~23:00
CS「TBSチャンネル」
コブクロ LIVE TOUR '06 “Way Back To Tomorrow"

(オフィシャルホームページから引用)

・・・なんです!!


コブクロ二時間・・・見たいな・・・っていうより聞きたいかな・・・

(私の頭の中)
(悪魔)二時間くらいいいじゃねーか
(天使)だめですよ!!もう三日前なんですから!!
(悪魔)それだけサボったって変わりゃしないって!!
(天使)その二時間が命取りになるかもしれないのですよっ!!


絶対。
私に我慢は無理だよ・・・

No.16 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.18  うっ・・・何だ・・・何だこの、 <<10:39


テスト範囲の広さは・・・。(すでに諦めモード半分)
昨日から始めたんですが、これ2週間じゃ終わらないぞ
なんかいい方法はないものでしょうかね。笑。

(って短っ)

No.15 / 勉強系 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.13  バレンタイン <<22:48


とうとう一年に一回の大イベントがやってきましたね
私も今日、学校で友チョコをもらいました。
っていっても、バレンタインは明日ですよね(笑)
まぁ、細かいところは気にしないで下さい。

さて、話が少しずれるんですが。
今日私は友達からあるものを借りました
そのときの会話です



「そういえば、明日バレンタインやなぁ」
「うん?確かにそうやけど。いきなりそんな話題振ってきてどないしたん?」
「いや、これ貸してあげようと思って」

何これ。形的にCD?

「何やろう・・・」
がさごそ。と袋からとりだす。

「バレンタインデー・キッス??なんであんたがこんな年代物を・・・」
「年代物ちゃうって!!よく見てみ!」

忍足・・・?

「某テニス漫画のキャラソンやねん!」

すげぇ。カバーしたんか(笑)

素直に感激。

No.14 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.12  ライブチケット予約は来週の月曜日!? <<11:13


なんですよねっ
先着じゃなくてホントによかったなと思います
(2007年。コブクロのツアーのチケットのことです
先着だったら学校早退してるかも(笑)確か正午12時から開始だったハズですから。

それと・・・もうすぐ絢香×コブクロCD発売ですよね
私はつい昨日、予約してしまいました(笑)
ラジオで流れるたびに、舞い上がっています
やっぱ良いですよねーあの曲



No.13 / コブクロ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.11  中学生の敵っ! <<22:13


中学生の天敵、学年末テストの時期がやってきましたね...
やっぱテストは好きになれないなぁ。
でも私は、テスト勉強の合間合間にラジオを聴くのは大好きです
(合間じゃないか・・・もろ聞きながら勉強してるなー)
ほんとたまーにだけど、自分の好きなアーティストさんが出たときはなんかやる気でますよねー
私だけ??

みなさんも一度お試しになってくださいね
テストの点下がる可能性大有り(笑)

No.12 / 勉強系 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.10  友達と梅田巡りに。 <<21:39


タイトルどうり、今日は音楽大好き仲間さんと共に久しぶりの梅田へ。
目的は、インスターライブでしたww
今まで生でアーティストさんを見たことのなかった私は、物凄い感激!!
やっぱり、テレビと生では違いますねー!!!

その後、いろいろな場所をまわりました。
みんな音楽大好き人間なので、行く場所はたいてい限られてましてが笑

No.11 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.09  インフルエンザとコブクロ <<20:23


最近私の周りで、物凄い風邪(&インフルエンザ)が流行ってます;;
もうちょっと休みが増えたら学級閉鎖か…?というような雰囲気です。
みなさんも風邪には十分気をつけて下さいねww
(手洗い・うがいを忘れずに!!)

そういえばコブクロのツアーが決定したそうですねっ!!!という話を友達から聞き、(ファンなのに情けない…)
オフィシャルホームページでスグサマ確認いたしました!!
んんと大阪には6日間も来てくれる…(頭の中でエンドレス)
6日ですよ6日!!黒ちゃんーッ!!コビィーッ!!(何)
ありがとーッ!!!

(チケット取れたら良いなぁ…)

No.10 / コブクロ / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.02.07  映画を… <<19:13


最近冬のようで冬じゃないですよね…
二月というのに、私のクラスの室温は20度を超えています。
今はこれでいいかもしれないけど、次の夏が怖いです。

ええっと、ここからは少し映画の話を。(ネタバレはしません)
どろろ見に行きました!!
あれ、ホントに面白いです!!
少し血がリアルなとこもありましたが;;(目つぶってたらok!!)
一緒に見に行った友達は、「妻夫木君格好いい!!」
と数日たった今でも、毎日のように叫んでます笑
ちょっと煩いぐらい。

見に行ったことない方は是非映画館へ!!

No.9 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
