+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.26  この場を借りて。 <<20:46


ついこの間、離任式が行われ、
大好きだった先生が他の学校に移られることになりました。

マジで号泣
(みなさんもそんな経験ありませんか?)
周りの子もうっすらと目に涙を溜めていました。

悲しいけど、先生には任期ってものがありますもんね。
これからも他の学校で頑張ってほしいです。
今まで本当にありがとう



No.22 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.20  蕾発売!! <<20:32


いよいよ明日は…待ち待った蕾発売ww
私はパソコンで予約していたので、今日届きました…!!
やばいほどハイテンションだった私は
わくわくドキドキでCDを取り出して、
CDプレイヤーに入れ再生ボタンを押しました。

(30分お待ち下さい)←待てねぇよ

今回、「蕾」はもちろん素敵だったけど、
カップリング曲の「彼方へ」「風見鶏」もバッチグーです!!(拳グッ)
是非一度お手に取ってみて下さいww

No.21 / コブクロ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.15  久しぶりの更新。 <<19:22


はい。実にお久しぶりです。
最近PCに触れなかったものですから。(お父さんが仕事で持っていってたので)

そういえば・・・
昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインにチョコを作りそびれてたので、おととい作って昨日友達に渡しました。
結構好評みたいでホント良かったです
来年はバレンタインの時期に私立受験だから、作れるかな・・・(笑


No.20 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.03  もうすぐ、中学三年生。 <<21:27


タイトルどうり、もうすぐ私も受験生です。
本当、この一年間凄い早かったような気がします
「楽しいときはあっという間に過ぎる」とはこの事なんですねー。
今年もいろんなことにベストを尽くせるよう、頑張りたいです

さて。
今日のミュージックフェアーを御覧になられたでしょうか?
アーティストさんは絢香×コブクロ!!「WINDING ROAD」!!
歌の後のトークもとても面白かったです
大阪弁を使っていらっしゃるということもあり、親近感が・・・
もちろん歌は言うまでもなくお素敵でした

今から9日(だったかな?)にある、ミュージックステーションが本当に楽しみだぁ・・・。
(再び絢香×コブクロだ!!)

No.19 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.02  テスト終了!! <<14:36


三日間あったテストが終了しました
ようやく自由だ・・・私は自由だ・・・。
このままテストが返ってこなければいいのにな
(そう友人に問うと現実逃避はやめろと言われました。ごもっともだ・・・)

ちなみに、一番やばかった教科は・・・
一番頑張って勉強した数学でした(笑)
裏面全然書けなかった・・・。

No.18 / 部活 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
