+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.25  ピアノの発表会&修学旅行 <<12:28


ピアノの発表会とやらが、着々と近づいてきました。
・・・といっても、つい最近まで「中間テスト」とか「修学旅行」で
全然練習できてない
これはマジやばいかも。

話は変わるんですが、修学旅行では関東の方へと行ってきました。
東京って人ほんま多いなぁー
特に通勤ラッシュんときの電車は冗談抜きで危険!!

「東京の人、あれが普通とかマジ凄いわー。」
と、友達がおっしゃっとりました。

あと、気になったのが信号!!
全然信号無視してる人がおらんかった
関西人としてこれはびっくり


No.27 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.11  修学旅行。 <<20:43


中3のイベントの一つ、修学旅行が目前に近づいてきました
本当楽しみです!!
関東方面・・・に行くんですが、東京タワーに登れるってことで頭がいっぱいです(おい
ってことはないんですが、(ないんかい)
とりえあえず、物凄く楽しい修学旅行なりそうです。


さて、ここからはコブクロの話を少し。

DVDが発売されるみたいですねぇ。
ほっっっっっんとーに欲しいんですが、5500円(だったかな・・・?)は中学生にはきつい額。

諦めるしかないのかなー。


それと夏のライブの日が近づいて来ました。(チケット取れました!!)
って言ってもまだ一ヶ月ちょいありますが・・・。


こんな調子じゃ、明々後日のテストに集中できるかどうか・・・
まったくもって謎です(笑)

No.26 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
