+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.31  コブクロノートw <<20:34


を最近みんな作ってるみたいですw(byひめさんのブログより)
私も夏休みの初めくらいかな…
ライブ終わってから作り始めました!!
歌詞書いたり、ライブの感想書いたり、画像張ったり…
って言ってもあんまり出来てないんですが 笑

でもこんな風に、作ってる人がたくさん居る!!ってことは嬉しい限りですねw
それだけたくさんのコブファミさんがいるってことなんですもん♪
ちょい感激しましたwww
そんな方にこれからも出会っていけたらいいな…と思いますw

ちなみに明日はコブクロの出てる雑誌を買ってきますw
このために8月お小遣い使ってないんだよ…!!(頑張ったよ自分)


No.80 / コブクロ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.31  第二段w <<18:45


バトン第二段w
今回は、指定バトン・どーでもいいバトン・花君バトンの3つww
お好きなの持ってって!!

←and more
No.79 / バトン / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.30  いぇいwバトンまみれ第一弾w <<20:40


今日と明日で溜まってたバトンをやってきますw
とりあえず今日は、
漫画のバトン・コブクロバトン・花君バトンの3連ちゃんw

←and more
No.71 / バトン / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.29  旅行感想w(ってか花ざかりだらけ??笑)(そんなことは無いはず;;) <<23:01


ただいまデスww
無事に旅行から帰ってまいりましたw
留守の間、来られた方申し訳ございません(ぺこり)
コメありがとうございました!!!

ではではさっそく旅行の感想をw
長くなっちゃうと思うんでよろしくお願いしますwww
(画像はクリックすると大きくなるよw)




←and more
No.78 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.26  そんなに驚く事…!? <<08:34


んー昨日のことなんだけど、友達と遊びに行ってたのよね。
そこでさ、

友「コブクロってさ~結婚してるん??」
うち「うん。してるで(さらっと笑顔で)」
友「……!?!?!?」

ホントそのときの友達の顔を見せてやりたい…!!
余裕ぶっかました顔(絶対してないとか思ってたのかこのヤロー)
から驚きの顔へと変わっていった…!!!
挙句の果てに、

友「え!?どっちも!?」
うち「うんw(即答)」
友「嘘ー」

だから嘘じゃないの。本当なの。(どっちもって何よ)
その後、家に帰ってお母さんとこんな話をしてたんだけど、
(よく母が出てくるな~まったく)

付き合うんなら小渕さん。
結婚するんなら黒田さん。

うち的にはどっちもokなんだけど(聞いてない)
どっちか!!って言ったらこうだろう…。と。
見事母と意気投合したww

バトン溜めててゴメンなさい。(まだ溜めてんのかい)
そして明日から3日間。
旅行に行ってくるんで更新できません!!
帰ってきたら旅行の様子をまた長文(え)でお伝えしますw
さ~て、どんだけ長くなるんだろうか 笑

No.73 / コブクロ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.26  遅れてきた七夕伝説阻止作戦de野郎どもの醜態を見て彼女は何も言えなくて…夏 <<08:15


昨日更新できなかった分。(てへへ)←
タイトルはあんま気にしないでやって下さい 笑
ちょっとやってみたかっただけなんでwww(馬鹿)
だって水嶋ヒロ君のセリh(強制終了)

え~と昨日は妹と一緒に郷ひろみさんの曲を聴いてました。
なんで…!?郷ひろみ…??と思ったそこのあなた!!(いねぇよ)
う~ん、ブログでのっけたかは覚えてないんだけど、my母がすっごい大ファンなんですよ。
だから家にCDあったんで、
「聴いてみよか…!!」的なノリで聴いてたんだけど。

Boom Boom Boom(花君でオスカーが踊ってたやつ)
の初めのほうを聞いてたら…

妙にセブルスの声に似ていた…!!
※セブルスとは…ハリーポッターに出てくる魔法薬学の教師。
        ハリーのお父さんとは凄まじい関係だった(何)

大爆笑だよこれは、マジで!!(って母に言ったら殺されかけた)
郷ひろみファンの方、そしてセブルスファンの方ごめんなさい。
でも、「どっちも知ってるよ!!」な方は一度試してm(終了)

No.72 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.24  バトン消化!! <<10:23


溜まってたバトンを消化しますw
(一辺に2つやるのはきついかな…??)
そんなわけで、お暇な方はどうぞ。

←and more
No.70 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.23  バトンww <<18:40


爽ちゃんから貰ってきましたw

バトン☆
≪あの子の事がもっと知りたいバトン≫

1、そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく。)
  未来ちゃん・朔ちゃん・美緒さん・“RAGNAROK”さん
  ひめさん・虚露さん・恭さん
  …でお願いしますw

2、お名前は?ニックネームは?
⇒HNはなつ。
 ニックネームは「なつ」とか「なつちゃん」とか??

3、おいくつですか?
⇒15歳

4、ご職業は?
⇒中学三年生という肩書きのサボり魔w(おい)

5、ご趣味は?
⇒コブクロを聴く、漫画読む…寝る??

6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好き:優しいwとりあえず根が優しかったらあとはあんま気にしないかな…。それでいてSだったらもっと良し←
 嫌い:暴力振るう人。借金抱えてる人。(ほんまに中学生の回答…??)

7、特技は?
⇒ピアノかね…一様。

8、資格は何か持っていますか?
⇒漢検とかそんなの??
 だったら漢検3級と英検5級。

9、悩みはありますか?
⇒ありありです。進路のこととか…他多数。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
 好き:たこ焼き、桃、ひじき(え)  
 嫌い:なすび、きゅうり、トマト。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:ブログの更新wネットサーフィンww
 怒:あんまないかな。
 哀:大事なものをなくしちゃった…涙
 楽:学校の授業がない♪

12、ナンパ・キャッチ・誘惑。声をかけられる種類の比率は?
⇒まず声をかけられない…中学生だもんね(言い訳)

13、今年のクリスマスはどーする予定ですか?
⇒遠い話だね…友達とわいわいしたいなw

14、最近告白されましたか?
⇒全然。小学校の時以来さっぱり。
 
15、好きな漫画はなんですか?
⇒ホイッスル!

16、最近お気に入りの曲はなんですか?
⇒コブクロのボクノイバショw

17、最近の買い物事情を教えてください
⇒何だろう…あ、あれだ!!スキマのベストを死に物狂いで買った。

18、お気に入りのブランドを教えてください
⇒興味ないですww

19、猫派?犬派?
⇒猫派。

20、好きな人はいますか?
⇒あれそんなこと聞くの!?
 …いないっちゃ嘘になるね。

21、貴方が愛する人へ一言
⇒大好きですw

22、回す人7人を指名すると同時に。その人の自己紹介を簡単にお願いします
みんなめっちゃいい人ww(簡単すぎ)

No.68 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.22  やばいやばい;; <<21:57


何よこのカミナリは!?(カミナリ嫌い!!!涙)
今までで生きてた中で一番凄い!!
…それが言いたかっただけっす。すいまへん。(無駄遣いだー)


No.66 / 日常 / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.22  コブクロ&スキマ好き必見!! <<19:26


全力少年のPVwww
スキマスイッチ×コブクロを見つけた♪
見たことある人多いかも!!
一辺見てみてさ☆★

http://www.dailymotion.com/video/xx6qe_music

No.65 / 音楽 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  今日のテレビw <<22:52


受験生というのに今日はずっとテレビ見てますw(現在進行形)
7時くらいからかな…?
お笑いの、歌うまい選手権?から今の探偵学園まで 笑
それの感想をちょっと書きます。

お笑いのやつは正味、「ペナルティがコブクロ」を歌うと新聞に書いてあったんで見ました。暴露。
(桜を歌ったんだけど)実際見てみるとここだけの話、
もうちょっと頑張って欲しかった!!
サビの部分のコビィの「ううう~♪」が無かったのが残念!!(そこかよ)
決勝、準決勝は見てて(聴いてて?)凄い楽しかったですw
個人的には宮川大輔さんを応援してたんだけど、惜しくも準決勝で敗退;;
でも凄い格好よかったw(歌上手い人って素敵だよね)
優勝はフットボールアワーでした!!岩尾さんに感激でしたぜw
麒麟の田村も格好よかった!!
やっぱ音楽って素晴らしい……!!(拳グッ)

そしてその後、花ざかりをlookingしましたww
佐野が瑞稀を気にしてる…!!中津!!負けるな!!笑
そして難波先輩…あれはいかん!!格好よすぎだ!!(輝)
実は難波先輩役の水嶋ヒロさん、昔コブクロのPVに出てたみたいw
意外なところで共通点を発見…!!
今度見てみようかなw(でも何の曲なんだろ…)

んで今、探偵学園見てますw
キュウ(主人公)はホント素直な性格だねw
弟に欲しいかも。(おい)
……これ以上語ってたらネタバレしちゃいそう(すでにしてる…?)んで
今日はこの辺でw


No.64 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.20  意味わかんないよ!なバトン <<23:13


バトン2連続w

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
  HNはなつ。…ってご用件?(疑問)
 
 □学生さんですか?
  一様学生ですwでも思考回路はすでに30代のおb(終了) 

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
  文書きって事で…主にオフでだけど。

 □ところで貴方何してるんですか?
  このバトンやってまっせ♪

 □違いますよ、このバトンやる前です。
  …なら、始めっからそう言え!!寝てましたよ!!爆

 □何故このバトンを?
  面白そうだったからw

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
  ・・・・・・(怒)

 □ん、どーでもいいよそれ。
  だから何にも言ってねーッつーの!!

 □貴方は学校にいって何するんですか?
  勉強でしょ。(そして休み時間を堪能する)

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
  まじめに答えました。それが何か?

 □キレナイで下さい。
  ・・・キレってないっすよ(古っ)

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
  絵書けないんでいいです。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
  違いますよ?だから書けないっていったじゃん。

 □まぁ、いいでしょう。
  おまっ!!何様…!!

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
  夏休みだよw

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
  あるよ。昔にね。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
  父、母、my、妹。

 □へぇ。
  じゃ聞くな(微笑顔)

 □そんな怒らないでください。
  怒ってないよw

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
  音楽雑誌。

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
  コブクロの記事読んでるとき♪

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
  ・・・・・(今更?)

 □今一瞬、間があきましたよね
  だって…ねぇ?(明後日の方向を見つめながら)

 □本当ですか?
  何がデスか?

 □好きな漫画について教えて?
  ホイッスルでしょ。

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
  なんで…って。何か続きが気になる漫画なんだよね。
  腐ってませんよ、まだね(不敵な笑み)

 □健全さんですか?不健全さんですか?
  健全です(って言ったら逆に怪しい?)

 □サイト、もっていますか?
  持ってませんwここだけw

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
  誰もそんな風に答えてないよ。

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
  コブクロと生で話したり話したり話したり(えんどれす)

 □得意料理ってありますか?
  お好み焼きw

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
  ふっこれに関しては負けないよ?

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
  知ってるけど。

 □したことありますか?
  ないです。そんな相手いないよチクショー!!

 □笑
  殴るよ…?(激笑顔)

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
  携帯ではね。パソではあんまり。

 □どんな顔文字一番使いますか?
  (*^-^*)とか。

 □もっとあるんですが、いいですか?
  そんなに知りたいの?

 □飽きたっていったら殴っていいですか?
  いや…そこはこっちが殴るんじゃ…

 □頑張って答えて下し。
  下し?

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
  お前のせいでね(笑顔)

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
  いってらっさいw(そのまま沈め)

 □ただいま
  早かったね。

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
  フリーで。突っ込みたい人どうぞw

 □10人以内でお願いします。
  だからフリーねw(こいつ…!!)

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
  ほんとお疲れ、自分。

No.62 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.20  8月20日w <<23:12


つーことで一馬お誕生日おめでとw
そんなわけで今日はまたまた適当に拾ってきたバトン行きます!!
(関係ねー)



←and more
No.57 / 笛! / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.19  賞味期限チェッカー <<11:43


美緒さんのブログで見つけて、面白かったんでブログに載せますw
これが現実だったら嫌だな 笑


←and more
No.61 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.18  大阪私立…学校展?? <<21:10


に行って参りましたwこの暑い中…。
感想…なんですけど、も~凄かったです;;
人は多いし、みんな真剣だし、気迫やばいし。。。
うち、こんなにのんびりしてる場合じゃないかも!!
と思わされた1日でした 笑
高校受験って大変なんだね…(オモッキリ人事)

さて、そんな話はさて置き(え!?いいの!?)
今日私はセミと遭遇しました。
「え!?セミやったら毎日遭遇してるやん!!」とお思いのあなた!!(え)
違うんです!!遭遇は遭遇でも…
ひざの上に乗りました(怯え)
実は今日。高校展に行く時、自転車に乗ってたんですよ。
それでちょっとした坂道があったんです。
お母さんは「(自転車)押すわ」と言って後ろからのんびり来てて(今思うとうちも押してりゃ良かった)
私は若者パワーを見せたいが挙句、思いっきりとばして坂道を駆け上がりました。(単純馬鹿)

スシャっ!!←効果音
そんな時私の目の前を黒い何かが通り抜けます。

「え??何か通ったかな??(チラッと下を見る)」

ってセミ乗ってる!!!!!(声が出ない)(大の虫嫌い)

その後見事に私は自転車から転倒しやした;;(おい)
後ろから追いかけてきた母が一言、
「あんた、自転車押してたらよかったのに」
これからは…押します。
みなさんセミにはお気をつけて下さいw笑

No.60 / 勉強系 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.16  凄い夢を見た。 <<11:55


今までで最強に意味の分からない夢を見た…!!
今日はちょっとその夢について。
どうしてこんな夢を見たんだろう…(謎)

+++

まず初めに。
なんか設定上私とある友達Iさんが工芸品のお店に行くんですよ。
まぁここまではいいんです。
でもこの工芸品のお店の2階には、
なんとジェットコースターの乗り場がありました。
な ん で ?(切実)
だってここ工芸品置いてる店だよ?
ジェットコースターとは無縁の世界なのに…!!
…ごほん。気を取り直して次いきましょか。笑

そしてそして私と友達は2階に上がります。
何故か二階は和室でした。(ジェットコースター乗り場どこ行ったの?)
窓が開いてました。
そこから私は下を覗きます(ちなみにこの工芸品のお店は山の上)

「わっ!!ライブやってる…」

ってこの曲…轍じゃん!!(テンション急上昇)

何故か町の方でコブクロがライブをやってるんですよね。
でも1つ気になったことが…。
なんか轍がロックに生まれ変わっている…(時代の流れ?)
夢っていいよね。こういうときにうまいことカレンダーが出てくるんだ。

平成30年。


嘘ぉ!!
ここ未来!?

そして気付いたら家に居ました。(何でよ)
さっきのライブがテレビで再放送されています。

ギターで演奏する小渕さん…じゃなくて
ギターケースで演奏する小渕さん…!?

黒田さん横で大爆笑。
え?それでいいの?困惑

その後ミニコーナーがあって、2人はピンポン対決をすることに…。

「小渕…上手いやん」
「黒田こそ…(あかんこのままやったら勝たれへん)」

そう思ったのかどうかは知らないけど、小渕さん…
ピンポン玉を浮かしました。
言葉では説明しずらいんですけど、

黒田さんが小渕さんに玉を打つ
      ↓
小渕さんのコートに入る前に(小渕さんが)玉を浮かす
      ↓
そのままコートの下に落とす


簡単に言っちゃえば、わざとアウトにしちゃいました。
黒田さん思わず
「お前そんなこと出来るんか!!??」
普通できないよ。普通。
まぁ、そんな夢を見たわけですよ。

…願望?笑



No.59 / コブクロ / Comment*14 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.15  花ざかりの君達へ。 <<16:02


昨日見た!!
やっぱり面白いね、花君はw
ちょっぴりネタバレ(いいよね…いいよね?)なんだけど、
七夕の作戦?の名前長すぎ!!
「・・・・・・・・・・夏」だもん。
↑夏しか覚えてない。(ネタバレになってない)
にしても彼氏いるかいないかで対抗って…いない人可哀想じゃん!!(おい)
でも難波先輩格好よかったし、いいや。
あと、頑張れ!!中津!!

その後、探偵学園もばっちり見ました。
うん。やっぱり面白いねww

No.58 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.15  笛まみれ。 <<15:15


勉強も一息ついたところで、笛のバトンを拾ってきましたw
笛好きは覗いていってね♪
(ついに漫画のバトンにまで手を出してしまった…!!)


←and more
No.56 / 笛! / Comment*20 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.14  もう、昼じゃん。 <<11:51


いっ今起きた…(11時)
昨日夜更かししちゃったからな~
(笛のサイト巡ってた)←おい

今日は潮騒ドライブ聴きながら過去問でもやろっかな…
とか思ったり思わなかったり…。
この時期になるとそろそろ受験対策しなきゃね☆★←遅いわ!!
英語はなんとか終わったから(不定詞をやっと理解した)
残るうちの敵は数学ね!!!
とりあえず、数学を克服すればなんとかなる!!!
…はず!!(何それ)

ちょっと話は変わるんですけど、
コブクロファンの皆様ww
【The Big Man's Blues】という曲知ってますか??
歌い始めは「いつからそんなに背が伸びた?」
…そうです。まさしく黒田さんの歌ですww
久しぶりにMD漁ってたら出てきたんでびっくりしました!!
(お母さん…昔借りてたんだ…)

一大イベントさ身体検査
なぜだか先生も大集合
声援贈ってる奴もいる Oh Yeah
がんばれってがんばれない


…確かに頑張れないよね 笑
この曲は面白くて好きですw
確か【雪の降らない街】のシングルに入ってた曲です♪

No.55 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.13  ズームインw <<09:21


ライブのうちわw

みなさんおはようございますw
今日は朝、ズームインでコブクロのライブ映像が流れましたね!!
(さくらちゃん、教えてくれてありがとう!!)
そんなわけで朝からテンションがどうかしてます。
恐ろしやwコブクロパワー!!!

と、そんなわけで今回は画像とやらを初upしてみましたw
はい。これはあれです。
ライブの時に買ったうちわですw
ちなみに黒ちゃんverです(わかるっつーの)
…背が高いほうです!!(しつこい)
小渕さんverはお母さんがかっさらって行っちゃったんで、
ブログにup出来るかどうかは微妙です…(お母さん~)
まぁ何はともあれ、ありがとう!!ズームイン!!

No.54 / コブクロ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.12  第328回「絶対に実現しちゃダメだけど、最近したお馬鹿な妄想」 <<17:12


初!!トラックバックですw
面白そうだったんで参加してみました(*^-^*)

最近したお馬鹿な妄想ね……
んーあぁっ!!(思い出した)
コブクロのお二人が家に上がってきてですね(設定上突然ね←大事)

小渕「今日からこの家に居住させてもらう小渕健太郎です」
黒田「同じく黒田俊介です」

同居…!!(本気と書いてマジと読む)
実際お二人には奥さんがいらっしゃるんで、現実にはありえないんだけど
(トラックバックピッタリじゃん)
体験してぇッ!!
奥さん!!1日でいいんです!!
1日お2人を我が家に招待してもいいでs(強制終了)

あとね~(この先笛ネタです。お気をつけ下さい)←何

笛で妄想ね…
U-14と仲良くマクド行きたい!!(なんでマクド)
結人はなんかビックマックとか頼んでそう。。
一馬は林檎ジュース??(あるのか…??)
そしてそんな二人を(冷ややかに)見守る英士サン。
そしてそれを写メに納める私。
…本当にごめんなさい。(土下座)


お馬鹿な妄想だ…苦笑(気になる方は反転してね笑)

No.53 / トラックバック / Comment*9 / TB*1 // PageTop▲

2007.08.11  再びw <<19:25


ハリーを見に行ってきましたwww
実はこれ2回目なんですよね笑
1回目は友達と、そして今回は家族とです(*^-^*)

2回目やから飽きるかな~とか思ってたけど全然楽しめましたよw
やっぱりシリウス格好良いです!!スネイプの若いころも格好良いw←
でも私はリーマス(ルーピン先生)…が好きなんですよね笑
友達はみ~んなシリウス派なんだけど涙
まぁハリーの話はさておいて、
帰りにタワーレコードに寄って帰ってきましたw
そこでコブクロのインディーズ時代のアルバム(1500円)をゲット!!
お金貯めてて良かった~
素直に感激ですw
そして家に帰って「よっしゃ!!聴くぞ!!」と思った矢先、

「お姉ちゃん!!笑い飯出てんで!!」

ありがとう!!妹よ!!(誰)
そして笑い飯を見てちゃっかり爆笑した後に、コブクロを聴きましたw
「夢唄」めっちゃええ曲やったw
そんなこんなで、今日は楽しい1日でした♪

No.52 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.11  強制バトン☆ <<08:28


恭さんのブログからデスww
もしよければ貰っていってね(*^-^*)

最近バトンに良く遭遇してしまうなぁ、自分;;



←and more
No.51 / バトン / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.10  お久しぶりなバトンw <<12:53


バトン
★☆ルール☆★

指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さぃねぇ-★

ぃつ回ってくるかのバ㌧なのでッッ
回Uてくれた人カラ貰った
【指定】を【】の中に入れることデス!

俊ちゃんからのバ㌧です♪
私は・・・・・【コブクロ】と指定されました!!
これを見ているそこの人!よぉ~く見てろ!


①最近思ぅ【コブクロ】

トークがまたいちだんと面白くなったw
けど、初めのころと全然変わりないよ!!
お二人とも初心を忘れずがモットーぽいんでw(きゃー!!)
あと最近風呂での熱唱回数が増えました♪
全然関係ないんだけど笑

②こンな【コブクロ】には感動

声。声です!!
コビィの甘い声(とくに愛する人よのコビィはやばい)
それに黒ちゃんの力強い声!!(DOORとか)
もちろん歌詞も☆
ちなみにライブに行くと、全部が全部感動の嵐です!!

③直感的な 【コブクロ】

直感的なコブクロ…??
なんやろ…ええ人やなぁ??笑

④好きな【コブクロ】

好きな…というか全部好き!! (答えになってないよ自分)
好きなコブクロ…すきなコブクロ…スキマコブクロ!?(違)

⑤こンな【コブクロ】ゎ嫌ぃだ

そんなのナイナイ!!
…けど、二人の背の高さが入れ替わっちゃったら嫌かも。
黒ちゃんがめっちゃ背低くて、コビィがやったら巨人…
うん、考えるのやめよう。

⑥この世に【コブクロ】がなかったら-・・

想像したくないなぁ…
やっぱ落ち込んだときとかやばいかも。苦笑。


指定者リスト
最強の鬼脚さん【競馬】か【野球】
(…で良かったかな笑)
栞さん【演劇部】
(見ていらしたらどうぞw)
虚露さん【笛!】
(もう、語っちゃって下さい!!)
朔さん【コブクロ】
(楽しみにしてます♪)
美緒さん【音楽】
(旅行から帰ってきて見てらしてたらどうぞw)
みぃちゃん【体育の先生】
(見てたら持って行ってね)
凪浪ちゃん【コブクロ】
(ブログ復活したらどうぞw)

No.49 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.10  久しぶりに。 <<08:27


久しぶりにホイッスル!を読み返しましたw
これは数年前から本当にはまってる(現在進行形な)漫画で、今でもたま~に
気付いたら手に!?なんで持ってんの!?みたいな状況が良くあります笑
(コブクロ並に好きだぜ)←何
(つかオタクに突っ込みそうな勢い)

でもこの漫画、今本屋に置いてないんだよね~(うちの近所では)
文庫本はあるんだけどな、普通の漫画がない!!
結構古いからかな;;
まぁ友達が持ってるからいいんだけど。

No.48 / 笛! / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.09  お盆休み~ <<13:52


お盆前なんで明日から部活は一時停止ww
うっ嬉しい!!朝ゆっくりできる!!(←朝起きれない派
でも当分みんなと会えないのは寂しいな~
お盆終わったら会えるんやけどね☆★

今日は夏休みの終わりの方にある発表会の練習をしてましたw
これがまたクラのパート難しいんですよ…指がシャーッッて感じで;;(わからんわ)
とりあえず、なんか吹いた後すっごい疲れるんです。。
その上ものっっすごいお腹がすくし…笑
いっつも部活の後って妙にお腹すくんだよね…
これ私だけかなぁ…。



No.47 / 部活 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.07  ビデオ。 <<17:00


今日はお家を掃除してましたw
するとどこからともなく出てきたのが、とある一本のビデオ。
再生してみたら、えぇ!?笑い飯でてるやん!!とびっくり。(M-1のビデオだった)
久しぶりにお笑いに浸ってました。

私の好きな芸人といえば、笑い飯、NON STYLEにオリエンタルラジオ。
NON STYLEってどうなんやろ。結構マイナー??
笑い飯、今年こそはM1優勝して欲しいなww
あ、でも麒麟も優勝してほしい!!(どっちやねん)

とりあえず、冬のM1楽しみって方向で。

No.46 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.06  風に吹かれて2007 <<14:04


風に吹かれての公式ページをリンクに追加しましたww
出演アーティストが発表されたんだけど、これはめっちゃ行きたい!!
なんたってコブクロ、絢香、馬場さんの三拍子♪
(なんでこう好きな人がそろうかな…)

他にも。
Skoop On Somebody
松たか子さん
佐藤竹善さん
夏川りみさん

ほんと風に吹かれたいんですけどっ…!!
まぁ、行けなかったら行けなかったでコブクロのDVDでも買おうかなとかなんとか思ってます笑
どっちにしろコブクロに変わりはないねwww(どんだけー)



No.45 / 音楽 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.05  ♭6つ!? <<23:22


いつの記事だったかな…??
あんまり覚えてないんだけど、そう遠くない日に
「コブクロのピアノの本を買った」と書きましたwww
今日はその練習風景??を…お伝えします笑。

ここにしか咲かない花が弾きたくて買った本と言っても過言じゃない!!」←叫び
というわけで初めは絶対これ弾こ!!と意気込みよく決めてた(どんな決め方
んだけど…

♭が6つもついてたんですよね苦笑(小渕さん難しいです…!!切実)

それでもめげずに頑張って前奏は弾けるように…!!(前奏だけかい)
というか休み休みに練習してた宝島の方が上手くなってた☆★
どーなってんだろね、まったく笑

(練習風景じゃないやん…しかも短ッ)

No.44 / コブクロ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.04  着声?? <<10:11


8月ですね~!!(知ってるよ)
というわけで、携帯で着うたを取ろうと思ってますw
うちはパケホじゃないから、あんまりⅠモードに繋げないんですよね;;
だから月が替わるごとにこんなテンションやねんよ笑
ちなみに今月はリンク取った~!!

そんで私は携帯の方のコブクロのファンクラブ??に入ってるんで、
そこで初の「着声」というものをgetしました!!yes!!
どれ取ろうかな…と迷った末に、

「メールか電話やな(小渕さん)」

どっちなの!?と思わずツッコミ。
次は黒ちゃんの声が取れたらな~と思ってますw

No.43 / コブクロ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
