+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.30  僕たちピクミン♪ <<12:14


あなただけについて行く~Vv
…この曲、みなさん覚えてらっしゃいますか??
懐かしいなーめっちゃ懐かしいなー笑
私もそう思っちゃいますよ(*´д`*)
だって懐かしいんだもん。(理由になってない)

なんで今になってこのネタを持ってきたかというと、
妹に「割り勘でピクミン2買おう!!お願い!!」と言われたんですよ;;
本当今更だなぁ。
何でこの時期なんだよ。もう発売してかなり年月経ってるじゃん。

↓お願いされた後。
my「え…うちさ…コブクロのシングル買うし、お金「WBT(家族にはこれで通じる)」のために溜めてるから、ゲームはちょっと。。。」
妹「(姉貴。またコブクロかー)…せや!これ見て!!!」
my「ん…
  何これ!?攻略本!?
妹「中古で売ってた。安かったねん」
my「(はぁ。)で、肝心のソフトは?」
妹「小学生で2500円(中古)は大金やねんで…!!」
my「(それ中学生でも大金やわ…苦笑)」
妹「なぁお願い!!一生のお願い!!」
my「一生のお願いって…それにしてもあんたなんでまた急に?」
妹「攻略本読んではまった」←自信満々。
my「(普通逆やろ…)」

そんな具合に話は進んで…。
結果的には、お年玉で協力して買うことになりました♪
まぁなんでうちも乗り気かっていうのは…
攻略本に聞いてくださいVv(要するにはまった)
ゲームなんてどうぶつの森以来だなぁ。
うーん。今から楽しみ(*´д`*)
(ちなみにうちは受験終わってからやりこむ予定 笑)

あと前々から集めてた同盟をupしましたVv
またぼちぼち増えるかな~

続きから笛バトン。


←and more
No.110 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.29  さぁ…!!解いてみんしゃい!!←誰 <<12:03


今日は特に書くことがないんで、
前のテストの問題をちょこっと乗せてみます♪
中3のみなさんはもちろん、中学生なら解ける問題もあるはずなので(たぶん。。。)
チャレンジしてみて下さいな(*´д`*)

理科より
Q1 光の三原色3つを答えてね
Q2 人の肺を動かしているのは助骨の周りの筋肉とあと一つは何?

英語より
かっこに当てはまる単語を答えて♪
Q1 A When are you going to leave China?
   B Next (W     ), on Jury 5th.
Q2 A Is English (s    )in Canada?
   B Yes,it is.

社会より
Q1 聖徳太子の政治的業績を3つ答えて。
Q2 メソポタミア文明の地を流れる大河名は?

とりあえず、この3教科でVV
答えは続きを読むから。

←and more
No.108 / 勉強系 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.28  ありがとうと君に言われると。 <<19:01


なんだか切ない~
ではありませんよVv
私の場合は逆です(*´д`*)
嬉しすぎて飛び上がりそうです…!!

というのも。
えーとちょっと前にブログに初登場したA君という方が居るのですね。
その方はまぁ…なんて言うの??
片思い中のお相手でございまして…あーまぁ、詳しいことは前の記事見てください//

そのA君に今日・・・

(再現VTR)
A君「なぁ○○。その机の上の物取ってくれへん?」
うち「え…あぁこれ??」指差す。
A君「そう。それそれ!!」
うち「(物を取る)……ん。はい」←なるべく笑顔
A君「…ありがとうな」爽やかな笑顔を浮かべ去っていく。
うち「(のわぁぁあ////)」←ノックアウト
(VTR終了)

はいそこー大したこと起きてないじゃないの!!とか言わないの!!
恋愛に不器用なうちにとって、こんな小さなことがとても大事なのですよVv
みなさんもないですか??
好きな人が関わると、ささいなことで喜んだり、悲しんだり。
これがまた楽しいんですよね♪
来週からも進展があるようにちょっと頑張ってみます(≧∇≦)
振り向いてくれるかは…自信ないけど;;

続きからは、方言バトンVv

←and more
No.107 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.27  ハチ…?? <<18:56


ほんとついさっきの話です。
(物珍しく)うち、ニュース見てたんですよVv
見てたっていうか…ぼーっと眺めてたっていうか。。。
まぁ、そんなことはどうでもいいのよ…!!!(何)

スズメバチ?
とにかく「都会でハチが増えてる」的なニュースが流れたんです。
うわぁ、怖いなぁとか思いながらニュース見てたら。。。

「コブクロにハチが入り込んでいました」

どえぇえぇぇぇ!?嘘やろ!?(精神状態が異常)
何でニュースキャスターさんはそんなに落ち着いていられるの…!?
とか思いつつ、コブクロの二人の服の中に侵入したハチの姿が脳内に浮かびます。
(うらやましいぜ)←待て。
これハチになりたいなぁって思っちゃうのは異常かな??いやいや…変態かな(おい)
ハチさんがコブクロのお2人を刺さなきゃいいんだけど…と真剣に考えてました。
優しいハチさんが侵入するのなら、もう私は何も言いません。(誰)

後々母に聞くと、「コブクロ」じゃなくて「戸袋(トブクロ)」じゃないん?
と、言われました。
絶対そうだ。戸袋だったら辻褄が合うし。
くそVv紛らわしい名前付けんな…!!トブクロめ…!!(え、そっち)

続きからコメ返☆

←and more
No.106 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.25  ∑黒ちゃん違い!? <<18:55


ここ最近。
体育祭が近づいてきて、朝練とかもスケジュールに入ってきました;;
うう。眠いっつーの。
今年は組体もあるから去年にも増して、練習量が多いんだよね
練習中倒れないように祈っときたいです(*´д`*)

さて。ここから本題に入ります。
タイトル見て「何!?何なの!?」と困惑された方も多いでしょう。←
今日は絶対このネタをブログにupしようと、授業中決めたんです(授業聞けよ)
まぁ時間がある方はお付き合い下さい(≧∇≦)


←and more
No.104 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.24  愛する人よ。そこから何が見えるの? <<10:29


さぁて。
今日は初の世界へ飛び込みますVv
「恋バナ」という未知の世界へ…!!!(気合バッチリ)
バックミュージックにはコブクロの「Pierrot」
この曲好きなんだよなぁVv
特にサビの最後の部分の「風にさらわれたのさ↓」の「さ」のあとの↓がいい!!(わかりにくい)
音程がグッと変わるトコ♪
この曲、コビィ格好いいし。黒ちゃんとか危険ゾーンだし。
…はい。すいません。コブクロの話になってるし。。。笑

うーん。何から話したらいいんだろうね。こういう話。(気を取り直した)
きっかけ…かな。
きっかけはですね。修学旅行でしたVv
随分最近だな…って感じだけど、まぁ流してやって…!!
ごほん。その子(以降A君)とは一緒の班だったんですね。
最初はあんまり気にならなかったんだけど、ある事件以降
「君色状態」ですよ。
※君色とはコブクロの新曲。歌詞が見たい方は公式ホムペにジャンプ…!!

何があったか。というと、私ちょっと落し物しちゃったんです。
「あっない。どうしよ」的な感じで。
その時、同じ班の女子より真剣に探してくれたのがA君でした。
それだけじゃないんです。
人通りの多い道で人に流されそうになった時、そっと後ろから支えてくれたのも。。。(彼の笑顔がまぶしかったです 笑)
こんな中学生今時あんまり居ないよね…!!
うちが仲良い男子とか普通に喧嘩ふっかけてくるし、いじられるし。
(まぁ倍返しするけど)
それが結構楽しいんだよな。
女子相手じゃ中々出来ないことだし。

…って結局うちの気持ちは何処に向いてるんだろうね。苦笑
まぁ、そのうち分かると思うんだけどさ♪

続きからは未来ちゃんからのバトン(*´д`*)

←and more
No.101 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.22  二股バトン <<09:42


奈々ちゃんからまわって来ましたv
面白いからこの2人でやっちゃいます!!
コブファミはやってみてv絶対面白い…!!笑


【二股バトン】

※あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね♪
【小渕健太郎】VS【黒田俊介】
(脳内格闘スタート!!)


■辞書を忘れて来ちゃった!! 【コビィ】と【黒ちゃん】どっちに借りる?
  うーん…コビィで。黒ちゃん持ってなさそうだし…
  小渕さんって大事な語句とか、
  アンダーラインを引いてそうなイメージがありますv
  黒ちゃんはページのはしっこを折り曲げておく、
  とか結構大雑把かつ大胆なイメージがVv
  まぁ結論はコビィって事で。 

■宿題やって来てない!! 【コビィ】と【黒ちゃん】どっちに写させてもらう?
  コビィで(笑)
  黒ちゃんはどっちかっていうと、
  「写させてもらう」より「写してる」ほうじゃないかと。
  なんだなんだ。この黒田さんのイメージは。(ごっつ失礼)
  
■週末に【コビィ】と【黒ちゃん】からデートのお誘い。どっちに行く?
  一緒に行くってのは駄目??(苦笑)
  では黒ちゃんでお願いします♪
  同じ大阪生まれって事で話が合いそうだし、
  ボケたらツッコンでくれそうだし。
  話が弾みそうなんでVv

■ぎゅってして貰うなら【コビィ】と【黒ちゃん】どっち?
  コビィ(即答)(ごめんね黒ちゃん)
  こればっかりは譲れません!!
  でもシュチュエーションによるかもしれませんね…
  真剣なシーンだったらコビィ。
  「結婚しよう」なんて言いながら抱きしめられたら、終わりです。
  もう貴方なしでは生きられません。的な。
  黒ちゃんはお兄さん的な感じで抱きしめられたいです☆
  「(かけっこ)一位やったんやな!!おめでとう!!」
  …なんでこうなるんだろうね。ごめんね黒ちゃん。

■耳元で愛を囁いてもらうなら【コビィ】と【黒ちゃん】どっち?
  あのー難しい質問するのやめて頂けません??笑
  普通を装ってますけど、実際心臓バクバクいってるんよ。笑
  「囁いてもらう」ならコビィですかね。
  「叫んでもらう」んだったら黒ちゃんですv
  囁くと叫ぶは相当な違いがあるんですよー??
  やっぱキャラ(性格)上の問題ですかねv
  
■【コビィ】と【黒ちゃん】どっちに本命チョコをあげる?
  だから難しいってばよ。(某漫画主人公より) 
  男女の恋愛を楽しむならコビィに渡すと思いますv
  恋人同士…カップルって感じなら。
  でも将来のことを考えると黒ちゃんですかね。
  下でも書いてるんですが、結婚のことになると
  私の中では黒ちゃん優勢なんで(笑)

■結婚するなら【コビィ】と【黒ちゃん】どっち?
  これは前の記事でも書いたんだけど、黒ちゃんですv
  もちろん究極の選択。
  野球を教えてる姿とか、子供に対して人一倍優しいんじゃないかな。
  と思ってます。
  こんな人と結婚出来たら、本当に幸せ者です♪ 

■結局どっちが好きなのさ?
  待て待て待て待て。(焦)
  そんなの決めれない…!!絶対無理だよ…!!
  しかもそんなにさらっと聞くな!!
  前だったら「小渕さん」って答えてたかも知れないけど、
  …こればっかりは。。。
  許してください。答えれません。どっちも大好きだって事でご勘弁Vv


いろんな人当てはめて答えてみてくださいねv
相当悩んだけど、なんかニヤニヤが止まりませぬ。
今度また別の人物でやってみたいなって思っちゃったなつでございました(*´д`*)

No.100 / バトン / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.20  塾…ねぇ。。。 <<23:54


診断テスト出した~!!叫
…というのも。私ゼミっ子なんですよ。
(ゼミっ子とは、進研ゼミを受けている子の略。??)
うちは受験生には珍しく、塾行ってないからね…。
家で毎日チャレンジやってますvv
そして今日はパソで、前やってたテストを提出した。という訳です♪

まぁそんな話はさて置き、
中学生らしい話をしたいな。と思いますvv
「中学生らしい話って何だろう??」って考えたとき、やっぱ普通は
恋バナ
ですよねvv
まぁ私は普通じゃないんで、脳内をコブクロや笛がカスメマシタケドサ。笑
でもまぁ、たまには普通でもいいよねってことで、恋バナでもしますか。
…休みの日にでも。(先延ばし!?)
語りだしちゃうと止まんないんで、まぁ時間に余裕のある日でってことで。
そんなにうちの恋バナなんて聞きたい人なんてそう居ないと思うしさ。(どんだけ~)
ってなんだなんだ。全然中学生らしい話出来てないじゃん…!!
予告…みたいになってるし。笑
ま。いいか。

続きを読むからコメ返しましたvv
またお暇なときにでも見てちょ。

←and more
No.99 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.18  花君最終回vv <<23:40


どうしようどうしようどうしよう…!!!(パニック)
花君終わっちゃったよ…!!!!!
毎週の楽しみがまた一つ減っちゃった。。。

続きから、最終回の感想をvv
とてつもなくテンションが可笑しいですがご了承下さい。
ネタバレ覚悟で読んでね!!
文章可笑しいのはつっこまないで!!眠いの今!!笑

コメ返はまた後日で。寝かせてください(切実)

←and more
No.97 / ドラマ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.17  カラオケvvそしてバトンvv <<11:17


昨日久しぶりに友達とカラオケ行ってきたぜ(≧ω≦)b
嬉しすぎてテンションが…!!笑

そんなわけで、
カラオケでは思いっきりコブクロ歌ってきましたよ♪
宝島をはじめ、潮騒ドライブ、未来への帰り道などなどvv
アップテンポ系が多かったかも。。。
あとポルノ&絢香&スキマ…イケナイ太陽とかも歌っちゃいましたvv
みんなノリノリだったんで、
「ハモルでー」とか言って勝手に参加したりして、もうめちゃくちゃでした。
…でもすっごい楽しかったよvv


さぁここで。カラオケに行ったメンバーを紹介しますvv

一人目。片っ端からアニソンを歌うKちゃん。
いろんな意味で尊敬します。ここまでくれば拍手喝采vvさすがKちゃんvv
テニプリのキャラソンを始めに、いろんなアニソン&キャラソン歌いまくってました。
私が知ってる曲も何曲かありながらもほとんど知んなかった。。。

二人目。男性アーティストの歌しか歌わないと言い切ったLちゃん。
この子と私は良く似ています。
だってうちも絢香意外全部男性アーティストさんの曲だったし 笑
Lちゃんの凄いところは歌が物凄い上手いってとこ♪
びっくり仰天ですよ、ほんとに。

そして三人目。なつこと私。
何故か演歌が上手いと評判です。(どうしてー)
十八番は「あずさ二号」
絶対中学生じゃないじゃん。ってかみなさんあずさ二号を知ってる年代なのでしょうか??
あずさ二号を歌える学生さんはいらっしゃいませんか~!!(おい)

こんな3人で行って来ました。
次回は部活の友達と行く予定(いつかはわかんない)なんで
またそのときもレポートしたいな♪と思いますvv

続きからバトン消化vv

←and more
No.96 / バトン / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.16  やった♪ <<18:02


CD予約した…!!
もちろんコブクロの「蒼く 優しく」でございますよvv
そんなわけで今、妙にテンションが高いです!!
地球一周周れそうな勢いでs(無理でしょ)
今日は物凄い勉強がはかどりました。(単純野朗)

ごほん。
えーと、話はめちゃくちゃ変わるんですが
最近fc2では新しい機能が増えましたねvv
その名も「コミュニティ機能」 yes!!万歳!!
私もコブクロ関連やら、受験関連やら結構参加してますよ♪

そして最近また追加したのが、「行け!清明の孫!」
古傷が痛んだ感じです。また二度目のブームが来たような気がします。
このコミュに入ってからというもの、学校の読書の時間は少年陰陽師onlyに。
ついこないだの金曜日は「立花に抱かれて眠れ」を読んでて、学校で思わず泣きそうになっちゃった。
必死に堪えたけど。笑
ちなみにキャラでは六合ことりっくんと…あと敏次とか好きかなvv
陰陽師知ってる方いらっしゃいましたら、また語り合いましょうねvvv

No.95 / 日常 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.15  指名バトンvv <<23:03


爽ちゃんからデス☆★
一回目はコブクロで回ってきて、今回はコブクロノートで回ってきましたぜvv
ふふふふ…(変)


+指名バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなので。

ルール◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1.最近思う【コブクロノート】
結構頑張って更新してるかもvv
ページ数が増えてきた♪

2.こんな【コブクロノート】には感動!!!!
うーん…感動するのはたぶん完成したときだと思うな☆★
だからそれまでお待ち!!

3.直感的な【コブクロノート】
直感的…ファンが持ってる必需品??

4.好きな【コブクロノート】
好きなページでいいかな??
お2人のプロフィールページはすごいよ♪

5.こんな【コブクロノート】は嫌だ!
自分の字が汚いのが嫌だ…!!

6.この世に【コブクロノート】がいなかったら・・・
ないなんてことはない!!
いくらでも作り出しちゃうぜvv

7.次に廻す人、6人(【指定】付きで)
未来ちゃん【吹奏楽】
瑠奈さん【コブクロ】
あんずさん【笛!】
奈々ちゃん【テニプリ】
ヒロさん【樹里クン】

一辺回した事ある人は外してマスvv
ってあれ。5人だ…。。。
まっいいか♪

No.94 / バトン / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.15  僕らの音楽(*´д`*) <<18:56


馬場ちゃーん…!!!(確実なアホ)
調子ノってチャン付けになってるな…めちゃめちゃ年上なお方なのに…;;(25くらいの年の差が…!!)
ごほん。
そんなわけで、昨日【山田太郎物語】でホロリときた後、見ましたよ…!!!
【僕らの音楽】☆★

私にとって馬場さんは、徳光さんの番組で取り上げられていた頃から気になっていたアーティストさんなんですよね。
ぶっちゃけ言うと、コブクロも尊敬しているということもあって…なんですが(≧ω≦)b

さて、ここから本題です(*´д`*)
ビデオに取ってまだ見てないよ!!な方は続きは念のため見ないでね☆

←and more
No.93 / コブクロ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.15  恋愛バトン <<18:21


頂いて来ました。
柄にもないことはするもんじゃないかも知れませんが 笑


←and more
No.91 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.13  涙の数だけ 強くなれるよ <<21:43


はい、今日はそんなタイトルでお送りします(≧ω≦)b
…というのも、実力テストが返ってきたんですよ。
結果は…

国語 48点(平均43点)
数学 平均40点
社会 60点(平均50点)
理科 50点(平均40点)
英語 平均40点以下

ど ん だ け !!叫
でもどの教科も平均点はあるんだよね☆(唯一の救い)
うちの学校、頭いい子が多いから(もちうちは含まれない)
どーしても問題がひねくれてるんですよ。笑
ちなみに英語と数学は…来週返却だったかな~
なので平均点を載せてみました。
ほんとありえません。
うちの学校の実力テストは恐ろしいにも程があります。。。
(先生…お願いだから簡単な問題にして…)(意地悪だよな…)

でも、こんな見たこともない点を取ってるくせに気分は凄い楽です 笑
コブクロ聞いて癒されたってのもあるけど、
思いっきり泣いたからねvv
すっきりしたのかな??(どーだろね)

全部のテストが返却されたら、ちょこっと問題を載せてみたいと思います。
中3の方は一度解いてみてくださいねvv
少しはタメになる…と思いますよ 笑

No.92 / 勉強系 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.10  おめでた♪ <<21:10


テスト前日なのにブログに来たのには訳がありますvv

黒ちゃんパパになりました…!!!

ほんとおめでとうございますデスvv
奥さんも…そして黒ちゃんも☆★
今朝、ひめちゃんからメールがあって気付きましたvv
朝のニュースでやってたらしい♪

子供が出来ても、パパになっても
これからもコブクロはコブクロであって欲しいと思いますvv
子育て頑張ってね黒ちゃん…!!

でわvv
明日テストなんで今日は落ちます!!
コメ返は明日まで待ってください…!!

No.89 / コブクロ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.09  えへへ(なんて言ってる場合じゃない) <<18:11


実力テストが迫って来ましたvv
あと今日を入れて…ひぃふぅ…勉強できる日がたった2日☆★(ぬわぁぁあ!!)
今日は必死に12年の復習をやっておりました 笑
あぁ古文がわけわからん。。。(重症)

「実力テストだし実力で勝負…!」
したいなぁ 笑
でもそんなんじゃ何点になるかわかんないですからねvv(うちの場合)
やっぱ真面目に勉強するしか道はないみたいッス;;
受験生は辛いよ…!!涙

でもテスト終わったら花君ある(火曜日だしvv)(水嶋君見れるvv)
からその勢いで頑張っちゃおっかな♪(単純馬鹿)
ってわけで待ってろv花君vv

No.88 / 勉強系 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.08  ブログ名変更。 <<18:58


いきなり突然ですいません;;
そろそろ変えてみようかと思い立ったので変えますv
(思い立ったらすぐ行動って言うしね)←

新ブログ名は「+White Days+」
由来は…その内わかると思います♪(なんだそりゃ)
まぁ。私の脳内がこのアーティストで出来ているとご存知の方は
だいたいの予想はつくかもしれません 笑
単細胞やもん。ショウガナイ☆★

相互様のブログには後でご報告に参りますvv
ではではご迷惑をお掛けしますが、
これからも末永くよろしくお願いします(ぺこり)

No.84 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.08  小学生時代バトン <<10:53


未来ちゃんからのバトン♪
なんだかすごい懐かしい気分 笑

小学生時代バトン

1.大好きな給食のメニューは?
 味噌汁。
 え…!?だなんて思わないでね。美味しかったねんよ、スッゴイ。

2.駄菓子屋で100円分何 を買う?
 うまい棒は決定でしょvv
 そして60円のジュース♪
 小さいけど炭酸入ってて喜んでたの覚えてるな。

3.遠足前日寝れますか?
 自分は結構…すぐに寝ちゃうタイプですよ~
 早く寝ないと明日起きれない!みたいな??
 ・・・なんという小学生だ 笑

4.係決め。さて何係になる?
 掲示係。好きだったよ、これvv
 でも実際うちが小学生だったときは飼育係だったかな…??
 定かじゃないけど。。。

5.クラブは何にしようかな?
 バドミントンv
 小学生時代、ずーとこれだったよ♪

6.席替え。狙いはどこの席?
 一番後ろ!!
 ならどこでもいいかなvv
 しいていうなら窓側v

7.あいつちょっと嫌い。さて何故?
 ぶりっこしてるとか。
 嫌味ばっか言ってくるとか。

8.実は学校で〇〇したことがある。
 授業中漫画を読んだ事がある。
 悪い子やね…笑

9.授業で一番好きなのは?
 音楽♪
 歌うの大好き…!!

10.日直の仕事覚えてる?
  終わりの会する…??
  あれ、全然覚えてない;;

11.その頃の夢は?
  保育士になりたかったv
  絶対これ!!って決めてたのに、今はすっかり変わったけど笑

12.今あなたはその時と比べて
  ちょっとはマシになったかな☆

13.次のバトン当番を
  男女2人お願いします
  フリーでv
  小学校時代に帰りたい方どうぞ…!!

No.86 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.07  15thシングルおめでとうvv <<19:40


先程、凪浪ちゃんからのメールで知りましたvv
コブクロ15thシングル発売決定…!!!
ほんとおめでとう!!
そしてありがとう!!
嬉しくて嬉しくてさっき公式ホムペも見て参りましたvv
すると…

収録曲
 1.蒼く 優しく
 2.君色
 3.赤い糸~Live at 大阪城ホール2007.07.05~
 4.蒼く 優しく(Instrumental)
 5.君色(Instrumental)

やった!!君色だ…!!
音源化を楽しみにしていたもんでスッゴイ嬉しいかもvv
もう今、ホント舞い上がりそうな勢いですvv
時間を忘れてパソコンしちゃったぜ!!
まぁ今日はいいとしようvv

コメ返はご飯食ってからします…!!
ちょいとお待ちをv

No.85 / コブクロ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.06  コブファミのココロの羽マナー <<17:51


ちょっと今部活から帰ってきて一段落してますvv
私が居ない間コメしていただいた皆さん。
コメ返遅れてしまってごめんね;;
さっきちゃんと返してきましたvvv

そんなわけで3日ぶりの更新v
今日はサイトの紹介をしたいと思いますvv
ずばり「コブファミのココロの羽マナー」様です!!
私はここで沢山のことを学ばせて貰いました
コブクロに関することはもちろん、
ネットマナーからライブに関するマナー
Q&A(結構知らないこと多かったです)
もあり、とても読み応えがありますvv
コブファミさんならず、他の方も是非一度訪れてみてくださいね♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kobufaminokokoro

No.83 / コブクロ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.03  始業式。 <<11:16


から帰ってきて、今ダッシュでパソコン開けてますvv
もうすぐ母ちゃん帰ってくるんですよ…!!
だからそれまでに…!!と思ってダッシュで更新中です 笑

いきなりなんですが。
コブクロファンの方、オリコンスタイル買いましたか!?
買ってない方はホント買ってください。(おい待てコラ)
もうドアップ!!近い近い近い…!!てな感じですvv
黒ちゃんの眼鏡??の話にウケますv
確か300円ぐらいだったはずだし、安いんで買ってみてね♪

ではでは今日はこの辺でvv

No.82 / 日常 / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.01  夏休み最終日前日!! <<22:04


のわぁ…!!宿題が…!!(あと美術!!)
一番メンドクサイのが残ってる…地獄だよ、生き地獄。
結局今年も最終日まで宿題残っちゃった。。。(てへ)←

ここから少し大事なことを報告します。
明日から更新速度がとびっきり遅くなるかも知れない。ということです。
実力テストが近いってこともあるんですが、受験生として
そろそろパソコンを開く事が出来なくなると思われちゃいます。。。
土・日は更新できると思うので
またちょびちょび見に来てやってくださいww
時たまお友達様のブログに遊びに行きますw

一様メールアドレスを載せておきます。
語りたいことがある時、とりあえず叫びたい時、
こんな私とメールしたい方(そんな物好き居ねぇよ)
お暇なときにメールしてやってくださいw
PCから携帯に転送するようにしておくので、なるべく早くに返信しますww
では、また会える日まで☆★(すっごい大げさ)
(反転してね)
natu_love75☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変えてちょw


No.81 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
