+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.28  ドリーム☆アゲインⅢ <<22:48


下のバトン、受け取っていただいた方へ。本当にありがとうございます!
また拝見しに伺いますねVv
はてはてどんな回答なのか…とても楽しみ!(笑)
コメ返に代わって、こちらでお礼させていただきました。

さて。続きからは第三回目の感想を。
今回は、ちょろ泣き(なんだそりゃ)程度だったけど、心に響きましたぜ。
さすがドリーム☆アゲイン…!!


←and more
No.123 / ドラマ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.27  ふられました。。。 <<13:53


ショック;;
人生初の告白が…





←and more
No.122 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.25  大丈夫…なのかな。 <<18:43


暇だったんで(受験生に暇はないんだけどね)銀魂とかいうアニメを見てました。
うち新撰組好きなんで(名倉さんとか名倉さんとか名倉さんとか)なんか楽しかったですVv
近藤局長とか…キャラ絶対違うよね。この漫画(笑)

ちなみに今日は文化祭の曲の練習がありました♪
コブクロをみんなでsinging…!もう幸せすぎて可笑しくなってました(笑)
「竜胆の~」からはマニアックらしく、うちとうちの横の子(お母様がファンらしい)ぐらいしか歌えてなかったのに、何故か優越感を感じてました。
どうだ。歌えるんだぞ!…みたいな?(おーい)

あとですね「蒼く優しく」発売まで二週間を切りました♪
ほんと楽しみだね~!!
続きからコメ返を!

←and more
No.121 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.21  ドリーム☆アゲインⅡ <<18:28


…また泣いたぁ!!!(叫)
だって感動するんだもんよ。反町さん演技上手すぎー(当たり前か)
続きから感想を書きたいと思いましたが、今日は時間がないんで叫ぶだけにしときます!!

あのドラマにあの曲は神やん…!
(涙腺弱なりますよ…ほんまに)

No.120 / ドラマ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.20  ハロウィンv <<15:08


もうすぐハロウィンなんで
テンプレを期間限定こんな感じにしてみました!
っていっても数日だけどさ♪まぁ何事も雰囲気だよね!(そうなの!?)

そういえばハロウィンって
「トリック or トリート」とかよくやりますよねー
お菓子をくれなきゃいたずらするぞってやつでしたっけ?
去年は我が後輩達が、うちの家に来て上の台詞言うもんですからほんとびっくりしちゃいましたっ
…必死に探したポッキーで何とか許してもらえたんだけどね(笑)

そういえば今日は第二回目のドリーム☆アゲインですねVv
あーまた絶対泣く。。。

No.119 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.19  バトンだよ♪ <<20:37


文化祭でやるクラスの歌がコブクロに決まったよVv
ってなわけでテンションが可笑しいであります。
文化祭でコブクロが歌える…!!と思っただけでもう!!あぁー!!!(叫)
一人ではもっちゃおっかなーとか思ってます♪
どっちにしろありがとうVv本当最高Vv

続きからは
奈々ちゃんとっからまとめて持って帰ってきましたバトンですVv
お恵みありがとう(*^-^*)←

←and more
No.118 / バトン / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.17  テスト結果Vv <<19:14


yes!!テストが返ってまいりましたVv
結果を発表しちゃいます♪
今回は平均点が前よりガクッと下がってたんで、うちも同じように下がりました(笑)

国語 70点
数学 76点
理科 68点
英語 66点
社会 85点…!?!?!?

国語と数学は
あ。こんなもんかな?と思ってたからまぁ普通だったんだけど。。。
理科ショック!!めっちゃショック!!
引っ掛け問題にことごとく陥った結果がこれ。
英語は苦手科目なんで、平均あったからよしとしました(笑)

そ・れ・で!!
びっくりしたのが社会。
世界がひっくり返ったと思いました。
んで初めて点数見たとき、腰抜けそうになった。。。(大げさ)
とにかく嬉しかったです☆★

No.117 / 勉強系 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.13  ドリーム☆アゲインⅠ <<22:34


泣いた。初回から泣いた(笑)
まさか泣かないでしょーとか思ってたけど、ラスト15分ぐらい号泣。
どんだけ涙もろいねん。もしかしてうち涙腺弱すぎ?苦笑

続きから曲の感想含め、ネタバレ含みますよ。

←and more
No.116 / ドラマ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.13  ようやくパソコン触れた★ <<17:22


お久しぶりです。
しばらく更新できなくてごめんなさいな;;
でも昨日テスト終わったんで、またブログ生活復活しますねVv
(とかいいつつ明日、五ツ木の模擬テストが 笑)
今までコメントくれたみなさん。本当にありがとうございます…!!
続きを読むからまとめてコメ返してるんで、また見てあげてください。

で。
肝心のテストなんですけど。。。
まぁまぁの出来です♪唯一、国語を除いてはなんですけどね。笑
苦手な古文が出たので危うかったです。
結果報告はまた後ほどに。

で!!(何)
今日はこの後、いよいよドリーム☆アゲイン放送ですねVv
もー本当に楽しみです♪
ビデオ録画して何度も聴いちゃうぜ!
たぶん今日か明日のうちにまた曲の感想をupしますね☆
着うた早く配信されないかな~笑

←and more
No.115 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.06  コブクロ注意報。 <<12:45


昨日のMステ(≧ω≦)b
三時間スペシャルでしたね♪
新聞欄に【コブクロ】の文字があったんで、テスト前だけど特別に見せて貰いました(笑)
んで携帯に感想打ってたのをパソに送って、ブログを更新中。
だから10分ぐらいしかパソは触ってないぜVv
うん。これならokだ!!(何が

続きからやたら長い感想。
コブクロにしか触れておりません。ご注意を。

←and more
No.112 / コブクロ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.03  眠。 <<06:45


おはよーございます。
朝早くに更新でする。ただ今6時40分まわったとこ。。。

ちなみに今日は体育祭があるんで頑張ってきますVv
うちの団、優勝しますように(笑)
結果は…後ほど♪

あとテスト一週間前に入ったんで、これからしばらく更新はお休みします(泣)
ブログを覗きに着て下さった方ごめんね(>_<。)

中間の後、実力テスト&五ツ木もあるから10月は中々来れないかも知れませぬ。。。
でも10月13日以降土曜日は絶対来ますよ(≧ω≦)b
たとえ、テスト前日でも…!!
これのために最近(最近??)は生きて来たんですから♪←大げさ

10月13日スタート、ドラマ【ドリーム☆アゲイン】要チェックですよ♪
ドラマもだけど…コブクロの曲(の方がもっともーっともーーっと)要チェックだよ☆★
絶対見てね(〃▽〃)
……ていうか見ろ(強制かい…!?笑)

No.111 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
