+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.28  Let`s カラオケ <<20:29


昨日テストが終わったんで
今日はクラスの子と久しぶりに歌ってきましたぁ…!

いやぁもう、歌うっていいね。ストレス発散っ
もちろんコブクロ歌ってきました!
(蒼く優しくとか君色とかv)
しかも偶然なんだけど(いや必然?)
さぁ!帰ろうか!ってなったときに、

ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃー(←登場シーン?)
コビィと黒ちゃんが突然画面に現れたのです…!


何故!?とか思いつつ友に
「うふふ…ちょっと待ってくれへん?」
と少々の脅しお願いをして
画面を食い入るように見つめてると…なんと!
なんかのメッセージだったんですよ!
(コビィ喋ってた…!←興奮)
残念ながらその後すぐ友に引っ張られたんで何言ってるのかはよくわかんなかったんだけど…あぁ悔しい。

次ぎ行った時は必ず聞いてやろう!と思った今日この日でした♪


続きからは朔ちゃんとっから貰ってきたバトンv
コメ返はもうしばらく延長しまする。すみませぬ。



←and more
No.133 / 音楽 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.20  恐怖の三者面談Ⅱ <<15:59


…でした。今日は(笑)

「来年のこの時期の懇談はな…志望校まで学力足りんくて、
 親子揃って泣いて帰るってとこもあるんやで。
 だから今から頑張っときや」


 ―――と去年の担任から言われてはや1年。

その意味をようやく理解しました、はい。。。
無理!とは言われてないんだけど
「そろそろ追い込みかけないとね?なつ(実際には苗字)さん?」
…半脅し?(おい)
でもそう言われて、なんだか良かったような気がするなぁ。
これでもーちょっと勉強に身が入るといいんだけどね(笑)

そんなわけで(どんなわけだい)今日から来週まで、
2学期最後のテストがあるんでそれまで更新お休みします。
ちなみに続きからはドリアゲの感想と
コメ返してるんで
また暇なときに御覧になってくだせぃVv

←and more
No.132 / 勉強系 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.17  体験入学 <<10:59


今日はお昼から体験入学に行ってまいりますv
私立の第一志望な高校へ。
どんな学校か今からすっごいわくわくしてますっ
でもその学校、数年前まで男子校だったらしく女子が少ないとか…
家から近いんだけどなぁ…(笑)

受験関連で思い出したんだけど、友達が私立入試までのカウントダウンを始めてました。そういえば笑
実際あと90日きってるらしいです。。。
数字にするとすっごく短く感じちまうぜこんちくしょうっ!←

あ―とりあえず、昨日のMステは最高だった!
(↑全然話繋がってないやん)
コビィほんまに可愛いっ
あのマフラーとかさ!もうなんてーの?言葉じゃ言い表せない…(おい)
黒ちゃんの声も最高v(特に「心の叫びなど~」)
しかも今日ドリアゲやん!
このテンション、どうしよう(笑)

コメ返続きからv

←and more
No.131 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.14  嬉しさのあまり壁を壊しそう(おい) <<19:21


こここここの度なんと…!
チケットが当たりました!!!!
何のチケットかっていうと、
KOBUKURO LIVE TOUR '08ですっ

即ち、2008年コブクロライブ参加決定っ


どどどどどどどうしようっ(嬉)
そないなわけで、
みなさんより一足お先に喜んでいる有様です!
いやまさか当たるなんて思ってもみなかったわけで…
(運ないし…)
神様を急に信じたくなりましたっ(薄情者め)

とりあえず、今から晩御飯食べてきますねv(何そのノリ)

No.130 / コブクロ / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.13  お久と言っちゃお久 <<15:46


しばらくブログほったらかしててごめんなさいっ
今日までテストがあって、お知らせしないまま勉強timeに入ってしまったんで…ほんと申し訳ないっ
これからは連絡しますね(笑)

そういえば、昨日のヘイヘイヘイ!御覧になりましたか?
コブクロ―――っ!!!
なっなんなんだ。あの社長さんのモノマネの面白さは…!
(似てるかは知らないけど)
やっぱりトークは芸人並みですね。再確認ですよ。

トークといえばなんですけど、ガクト(綴りが…)のトークにも相当腹を抱えて笑いました。
なんだい、あのドックフードの話は…(笑)
そしてあのサングラス!(?)
「黒ちゃんとキャラが被るんでやめてください」って思わず言いそうになっちゃった…

そしてそして平成ジャンプ(?)
みんな可愛いね~12歳ってもうすでにうちより年下だよ~

そんな感じで昨日は平和にテレビを見てましたv


続きからコメ返♪

←and more
No.129 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.07  のわぁぁぁあぁ…っ!! <<18:19


つつつつつつついにっ!!
やって来ました11月7日v

←and more
No.128 / コブクロ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.06  HEY!xHEY!xHEY!出演決定v <<23:07


スケジュールまたも更新されてましたv
「HEY!xHEY!xHEY!出演」ってことはコブクロ(&ダウンタウン)の面白トークが聞けるってことだよね♪
嬉しいっそして楽しみっ

話はちょっと変わるけど、ついに明日は運命の日だね…!
待ちに待った11月7日がやってきますよ!(キラキラ)
学校帰ったら即CDショップにダッシュしますと宣言します(ぇ)
嫌いな英語が2時間もある水曜日だけど、頑張って乗り越えちゃる…!
明日の授業はきっと頭に入らないでしょう(ダメやん)

なので明日はCDの感想とドラマの感想(←忘れてた)をWでお送りしますv
ちなみに続きからは“愚痴”と呼ばれるものを書くので、
折りたたんでおきます。見たい方だけどうぞ。

←and more
No.127 / コブクロ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.04  ABCバトンv <<22:39


未来ちゃんから頂いてきましたv

ルール:AからZまで思いついた言葉を直感で書いて下さい。

A…all(すべて?)
  さっき問題集でやったの。
  aと書いても発音は「お」なんだよね。英語って不思議。

B…blue(blue)
  「blue」じゃなくて「blue blue」ですVv
   どこまでもコブクロだわっほんまに。

C…cat
   猫ちゃん大好きv
   癒されません?

D…Dear
   手紙とかでよく書くよね♪
   ついこないだ後輩に手紙を書いたとき使ったよv

E…いーちあざー(お互い)
   なんか好きな熟語なんですv
   特に意味はないんですけど。。。

F…Family
   家族はうちら子供にとって大事な存在ですよねv
   反抗期はよく当たってしまうこととかよくあったなぁ。

G…GOOL
   グッドとかグレイトではなく何故かゴール。
   渋沢キャプが頭に浮かんだんだもn(終了)

H…Hiroshi
   my friend が大好きな人の名前。
   将来は結婚したいみたいよ?(笑)

I…I LOVE YOU
   なんか告白になってる~!
   ↑なってるって何。
   こんなストレートな告白を傍で聞いてみたいな(おい)

J…じゃぱん
   日本大好きですVv
  
K…kobuti & kuroda で kobukuro
  …すんまそん(笑)

L…マクドのジュースでまだ挑戦したことのないサイズ。
   いつかLも飲んでみたい!(キラキラ)

M…mario
   もう絶対英語じゃないぞこれ。
   赤い色をしている国民的有名人だよ♪

N…ねばーぎぶあっぷ
   えへへ(*^-^*)←まさに。

O…オリエンタルラジオ
   「あっちゃんいつものやったげて!」
   「おう聞きたいか!俺の武勇伝!」
   ちょくら古い(そうでもない?)人気芸人v
   うちも大好き!

P…ぴーぽー
   サイレンの音じゃなくて、PEOPLE(人々)の方ねv
   Pといえばうちの中ではこれなのよね。何故だ?

Q…クエスチョン
   未来ちゃんのとちょっと被ってるねv
   うちは質問されるの好きかもな~
   するのはあんまり好きじゃないんだけどね。笑

R…りありー?
   日常生活でよく使う英語の1つ。
   よく聞き返すんですよ。。。
   もしかして耳が悪いのかも。

S…サタデイ
   コブクロの歌の中でも上位に入る曲「Saturday」
   コビィの声が格好いいの!!

T…T_T
   どうっ?顔文字v(ごめんなさい)

U…ユーブイカット
   お肌の強敵?

V…ぶいぶいびーv
   …もうほっといて下さい(笑)

W…わんだふる♪
   わんだふるだからわんだふる。
   全部ひらがなだとわかりづらいねv←

X…テストの解答用紙に書かれている縁起の悪いもの。
   これが多いと点数が下がる強敵。

Y…えーる。
   YELLだぜぃv
   もうこれしかないっ

Z…ずー
   なんだっけ?動物園?


No.126 / バトン / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.03  けん坊ってのはどうよ <<13:29


というのもですね~
家族で落語を見に行ったんですよ。(タダ券をGETしたもんで)
もう大分前の話なんだけどね。ちょっと思い出したから書いてみますv

タイトルのけん坊ってのは、みなさん何を想像(妄想)するかはわかりませんが、うちの場合…あ。
もうわかっちゃうかぁ…(笑)
事の始まりはというと、落語家さんが「けん坊」って単語を出したからなのですよ。

「おい!けん坊!聞いてるんか!なぁけん坊!おい…(以下略)」

けん坊けん坊言うんじゃね――ッ!!!(心の叫び)
その落語の会場にコブファミが居たかどうかは謎ですが、居たら絶対思ってるよ。
「けん坊!?(えぇーッ!?)」って。
頭の中で「けんぼう」→「けん坊」→「健坊」ってな具合に脳内変換されて小渕さんが頭に浮かぶのはショウガナイんだよね。。。
もう宿命だ。。。(わけわからん)
ホント恐るべし落語。(…いや落語関係ないじゃん)

続きからコメ返を。

←and more
No.125 / 日常 / Comment*6 / TB*1 // PageTop▲

2007.11.01  あぁ。 <<19:38


引退…しました(涙)
昨日の文化祭をもって、吹奏楽部を。。。
こんなに泣いたのは久しぶりってくらい思いっきり泣いたよ。
自分のパートの子とひとりひとり話して、
伝えたいことを伝えて、
「もうこの部室に戻ってくることもないんだな」って思うとまた泣けてきて…
その上、今度お別れパーティーみたいなのを後輩が計画してくれてみたいで、本当今日は涙が枯れそうな勢いだったなぁ。。。

そんな中、コブクロのホムペを見てみるとあらあらびっくり!
「WHITE DAYS」が映画の主題歌に…!?
見に行くぜ!絶対行く!
受験だろうがなんだろうが行く…!かDVD出るのを待つ(どっちやねん)
あともう一つ!!
ライブの日程が…!日程が…!決まってた…!(さくらちゃんサンキュー)
ももももももうどうしよう…
ちょうど大阪に来るときは受験も終わってる日程だしVv
受験のことを…考えてくれたのかなぁ(笑)

コメ返は精神状態が普通のときにまた。
今日は涙が…今でも止まってないの。ごめんね。

No.124 / 部活 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
