+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.30  レコード大賞 <<22:31


小渕さん、黒田さん
レコード大賞受賞おめでとうございますっ

ほんとに、ほんとにおめでとうございます!

コブクロがレコ大取ったっていう嬉しさと、
「蕾」の感動が同時にやってきて、
もうさっきまでマジ泣きしてましたっ

小渕さんのお母さんも天国で
このこと見ていてくれたんだろうね。


とりあえず、ほんま今日は何書いてええんかわからんので、
ふわふわな気分のまま眠りに尽きたいと思います。
文章がままなってなくてごめんなさい。


追記。
コブクロのホームページに全然繋がらない…!


No.147 / コブクロ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.28  今年も残るトコあと4日 <<18:36


どうもこんにちは。
少々寝不足気味のなつです♪
…何で寝不足かって?
そんなの勉強してたからに…決まってません(ぇ)
年賀状が終わらないんです(馬鹿)
アホだ。こんなギリギリまで溜めてたうちがアホだ。
毎年こうなるってわかってるのに溜め込むんですよね~うち。ほんま勉強しない子だわ。

さて。そんな話は置いときーですね。
ようやく【5296】買いました…!買っちゃったんですよ…!
ほんまやばかったです。ってかやばかったどころじゃねぇ(何
これ一枚でご飯三杯いけそうです。
お味噌汁なら10杯くらい…(あんま大したことないか、これ)
…(笑

ごほん。
えーと、CD買うまではいかないんだよな~って方は
1月にレンタル開始されるんで借りてくださいね…!
後悔はしないと思いますよ☆⌒(*^∇゜)v

ちなみにカウンター消えちゃったんで(何でだ
また1からのスタートとなりましたっ



←and more
No.145 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.27  告白されちゃったv <<15:16



今日はバトン消化!
是非持ってってくださいね!



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに 「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白はする派?
しない派。てか出来ない!
 
▼好きじゃない相手と付き合える?
無理。
好きになろうと努力はするけど…。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
よくわかんないけど…そういうことはしないで欲しいな。

▼S?M?
……(笑
Sなんじゃない?←

▼甘えたい派?甘えられたい派? 
甘えられたい派…!
けど相手によって変わるかもー

▼何フェチ?
笑顔(いやそれは…
髪の毛をグワッとかきあげるとき…とかv

▼どんな服装が好み?
シンプルイズベストで!
あんま派手な格好は致しませぬ。

▼どんな体型が好き?
…これはいったいどういう回答をお求めで?(笑
ノーマルが一番っすよ。

▼どんな体型が嫌い?
いやそんな嫌いとか言われても…。
性格が駄目やなかったら基本どんな方でもバッチコイですぜ♪

▼どんな髪型の人が好き?
今風かな^

▼好きな人はいますか?
イエッサー!

▼その人のどこに惚れたの?
性格v

▼告白はなんて言われたい?
もうストレートに…好きやと(恥

▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったのは?
手作りトリュフ!
めちゃめちゃ美味しかったv

▼今までで一番うれしかった告白は?
そんな胸きゅん告白は…ありまへんね(悲しいね

▼逆に嬉しくなかった告白は?
二番目に好きやって言われた事。(当時小学校

▼どんな性格の子が好き?
おおらかな人。
何でも受け止めてくれそうな…。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
ほどほどにv
 
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せない…

▼束縛する人?
いえs(黙れ

▼束縛する人と付き合える?
それは無理かな。
でも極度の束縛じゃなかったら大丈夫!
愛されてるってことやと思うし。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
自分に置き換えてみると…きっと捨てられないだろうね^
なので許します!

▼貰って嬉しいプレゼントは?
愛…!(笑

▼遠距離恋愛はあり? 
ありだと思うけど…うちには出来る自信ない。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
浮気。

▼されてうれしいこと。
抱きしめる…とか?

▼人前でイチャイチャできる人?
ずぇぇぇええぇえったい無理!(何

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
いやぁ。どうにもならんっしょ。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
ネックレスで首からぶら下げる!

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
笑顔ー!


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


☆注意☆このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
 (うわぁ。うちこれ守れてない…怯)

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム考えた人は S ですww


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
 朔ちゃん
 未来ちゃん
 かなでちゃん
 奈々ちゃん
 美緒さん
 
☆貴方の名前は?
 なつと言いますv

☆年はいくつ? 
 15歳です。ノープログレム!

☆好きなものはなぁに? 
 コブクロ!

☆恋人いる? 
 ……聞かないでおくれ。

☆(いる人は)その人との出会いは?
 ×
 
☆好きなタイプは?
 ・優しい
 ・笑顔がきゅんとくる
 ・白衣が似合う…(マテ

☆嫌いなタイプは?
 ・意気地なし
 ・泣き虫
 ・度胸がない

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画  テニス、笛、基本少年漫画好きです(ぁ
 ゲーム マリパ好きです!わいわいできるし!
 小説  少年陰陽師とか…?
 映像  映像?ハリポタとか?(あれこれは小説…

☆好きな食べ物は?
 ミカンv特に冷凍ミカンはツボ!

☆好きな音楽は? 
 愚問にコブクロ!
 あと、絢香かなぁ。

☆好きなブランドは? 
 ブランド?Why?

☆回してくれた人はどんな人?  
 トーキングがめっちゃ楽しい…!
 可愛ええ子ですv(←ナンパかい

☆回してくれた人の心の色は?  
 オレンジ!
 爽やかさんさんって感じ…!(古
 でも精霊さんになってたら黒…かね?(笑

☆貴方の心の色は?
 真っ白!ホワイト!(嘘

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
 朔ちゃん→うすいピンク
 未来ちゃん→銀…!(すげ
 かなでちゃん→黄色♪
 奈々ちゃん→水色v
 美緒さん→緑!




←and more
No.142 / バトン / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.24  M1グランプリv <<00:24


まず初めに…
サンドウィッチマン優勝おめでとうございますっ
敗者復活からの優勝。初の快挙(☆▽☆ )
これから忙しくなられると思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい…!
風邪など引かぬよう(*´д`*)

そして決勝で惜しくも破れたトータルテンボス…
…うちほんまファンなりそうな勢いでした(≧ω≦)b
ってかすでにファンです。めちゃめちゃ面白い!
前の旅館ネタも好きやねんけど(中華の部屋最高)この旅行ネタも、うん…!
是非、バームクーヘンをエジプトに食べに行きたいな(笑
これからの活躍。楽しみにしてますっ


あ。せや。
お茶の間怒ってますよ…!(笑
↑なつはかなりの笑い飯好き
でもまぁ納得してます。
他のみなさん凄い面白かったので(>_<)
やっぱM1でトップバッターってのはきついね…
優勝して欲しかったんやけどな、笑い飯に~

西田さんも哲夫さんもお疲れさまでした(≧∀≦)
これからの活躍も期待しておりますっ


えぇと。
今日のコブクロの感想兼バトン兼コメ返はもうしばらくお待ちくださいっ
明日か明後日にでも。

No.143 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.21  冬休みVv <<13:11



ついに今日、二学期終業式を迎えましたVv
長かったようで短かったなぁと今思い返してみればそう思います。
体育祭があって、文化祭があって、部活の引退の打ち上げがあって…
忙しい日々だったけどとっても充実した毎日でした(笑

こうやっていろんな仲間(←勝手な思い込み)に出会えたことだしね。
ってかすでに、
うちの生活の一部にこの“+White Days+”っていうブログがあって、
なくてはならない存在…ってのはちょっと大げさやけど(笑
こういう風にブログ続けられるのはやっぱりブログ読んでくれてる
皆さんのお陰やと思ってますv
こんな下らない奴に付き合ってくれて、ほんまにありがとう!
これからも是非、構ってあげてください☆★←

と。ここで、話はガラリと変わるんだけど
昨日「医龍2」の最終回でした。
うちは病院系のドラマが大好きで(例えば白い巨塔とか)
このドラマも見てたんやけどめちゃめちゃ良かったです!
たとえ医師免許が剥奪されるとわかっていても、一人の患者が救えるのなら。
手術に乗り出した朝田先生に拍手送りたい!(送っとけ
見てなかった人は、是非DVD借りて見て下さいな(おぃ

←and more
No.141 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.19  お久バトンv <<20:15



朔ちゃんから貰ってきました♪+
やってて楽しいバトンでする(-^□^-)


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:なつ

対象年齢:15歳
適正動作環境:場所は構わずどこでも作動します

製造元:吉本興業(嘘
製造日:1992年7月

保証期間:77年
価格:10円(え


【以下の動作方法】

話す:近づいて「なぁなぁ」と声を掛けてあげて下さい
誘う:本製品が食いつきそうな話題を振ってください
笑わせる:何でも良いので面白いことを言ってください
       ツボが広いのですぐ笑い転げます
泣かせる:悲しいストーリーを聞かせてください
怒らせる:馬鹿にしたようにせせら笑ってください
謝らせる:とりあえず、本製品に悪いことをしたことを理解させてあげてください
倒す:本製品にグサッとささる一言をどうぞ
相談する:「相談したい」とお伝えください
騙す:現実にありえそうなことを言ってみてください
服従させる:本製品はSなので不可能です(笑


【メンテナンス】

エネルギー:コブクロ全般、笛、庭球
ケアの仕方:にこりと笑いかけてあげてください
故障している例:何かに驚いて放心状態な時
修理の仕方:真実を教えてあげてください


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

お問い合わせはフリーダイアルですv(フリーです)



←and more
No.140 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.18  ハチクロドラマ化Vv <<22:55


ですねVv
実はなんとメインキャストで生田君出るらしいです…!(というか見る目的半分これ)
今日「暴れんぼうママ」の最終回見てたときのコマーシャル?かなんかで
予告されてたのを見て知りましたv
(最終回良かった~)(ちなみにドリアゲの最終回も良かった~泣いてたよ~うち~)
横に居た妹と大騒ぎ…!

「この顔どっかで見たことある…」「…あ!」「どうした妹!」「中津や!」「…!?」

小栗君ファンのおばあちゃん(いやぁ若いっていいもんだ)が
昨日のコナンを見てるときぐらいのテンションの高さでしたv
ちなみに昨日、うちの家では「ガリレオ」vs「コナン」でテレビの取り合いだったんだけれども、おばあちゃんの気迫でコナンを見ました←(ちゃっかりガリレオはビデオ)
さすがおばあちゃんと言うべきか。否、さすがコナンと言うべきか(笑
それともさすが小栗君、かな?




←and more
No.139 / ドラマ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.15  カウンター設置 <<20:36


カウンター設置してみましたv
すっごい今更だけど、ちょっと興味本位で(どんな興味だよ)
キリバン踏んだ方は…残念ながら何もありませぬ(笑)
使えない奴で申し訳ない←

さてさて話は変わりますが、
最近「チワワ占い」とやらがはやってるのご存知でしょうか?
うちも友達に聞いて知ったんですが
いやはや結構当たります…!

ちなみにうちは「ブルーベリーチワワ」でしたVv

みなさんも一度試してみてくださいな♪
http://www.chiwawaworld.com/game.html


続きからコメ返ですv
遅れてしまってごめんなさい!

←and more
No.138 / 未分類 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.13  もうすぐXmas <<20:38


どもvギリギリ生きてますなつですv(威張るな)
最近めっぽうPCをいじれなく (リビングにあるからどうも不便…苦笑)
更新オロソカでごめんなさい

ついこの前の土日もですね~
模擬テストがありまして(ちなみに五木。関西の人は知ってるかな?)
またまたPCを触れなく↓
受験め…!うちに自由をおくれよ…!(誰)
とりあえず今日は皆様のブログに遊びに行こうかなって思ってますv

コメは明日返すんで(明日三者面談で学校が昼までなの♪)
気長に待ってやって下さいな!

追伸。
もうすぐXmasということでテンプレ変更しましたv


No.137 / 日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.05  コブクロとテニプリ <<17:51



白出場おめでとう
今日朝のニュース番組でやってましたぁv
コブクロは「蕾」で出るらしいですっ
いやぁ、嬉しい♪
なんか馬場ちゃんも出るみたいだし、もう大晦日最高っ
これで笑い飯がM1取ったら言うことないさ(←めっちゃ個人的)

そういえば話はがらっと変わるんだけど…テニプリの40.5巻が出たみたいやねv
8年間の総まとめみたいなのらしく(8年も続いてたんだ~ってびっくり)
今、凄い買いたい衝動に駆られてます…!
頭の中で天使と悪魔が戦ってるっていうか…

(回想中)

悪魔「ふ。お前、どうしてもこれ、読みたいんだろ?」
うち(あぁ!それは幻の40.5巻!)
悪魔、なつの目の前に分厚い本を差し出す。
悪魔「欲しいんならさっさと買っちまえば?」
うち(たっ確かに…)
なつ。気持ちが悪魔に傾く。
天使「駄目よなつ!あなたには受験というものがあるじゃないの!」
うち(う…そうだよね)
悪魔から庇う様に現れた天使。
悪魔「読むだけだろ?別にいいじゃんか」
うち(…)
悪魔「なっ?お前の大好きな青学レギュに会えるんだぞ?(笑み)」
うち(ぐっ…それは…!)
必死に絶えてます
天使「駄目よ!駄目!そんなのにはまって勉強に手がつかなくなったらどうするの!」
うち(…)
悪魔「否お前の場合、逆にやる気になるから買ったほうが…」
うち(…へ?)
悪魔「いっつもお前、コブクロ聴いた後とかさ、はかどってるじゃん」
うち(悪魔…)
悪魔「買って読んだ後によっしゃ!頑張ろう!って思えばいいんじゃね?」
意外な悪魔の発言にうちも天使もびっくり。
天使「…なんか悪魔さん。今日は悪魔らしくないですね」
悪魔「は?(何がだ」
天使「私、納得しました。なつさんには40.5巻を買ってもらいましょう」
うち(え…?)
悪魔「お前…それでいいのかよ?」
天使「えぇ。なつさんも妄想した後の方が勉強がはかどるみたいですし」
うち(うん?)
天使「今回は仲良く行きましょう、悪魔さん」
悪魔「おっおう」


悪魔…勝っちゃった(っていうか説得?)
くだらないさっ





←and more
No.136 / コブクロ / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.03  恋空 <<21:03


koizora.jpeg

恋空やっとこさ見ましたv(画像は頂いてきました)
もう優めさめさ格好良かったです!
「好きな女の幸せ願うんが…(うんたらかんたら)」
…言われたいっ!
今度原作読んでみたいなとか思いました(そんな暇ないでしょ)



やっぱ今日は↑何言ってるんかよくわかんないや。。。
実は一回消えちゃってるんです。
せっかく書いたのに文全部消えちゃってやる気が…笑

短いけど今日はここでコメ返に移りますっ



←and more
No.135 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
