+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.31   <<21:37


こんばんわ。みなさん。
さっそくなのですが、
2月9日までは今日以降更新しないことにします(宣言
私立入試まで今日であと10日となり、そろそろ切羽詰まってきたので…。
こうやって自主規制しないとうちの場合すぐ勉強から逃げそうなんでさ~
かなり寂しくなっちゃいますが(ブログが一つの楽しみだったからなぁ)
宣言したからには、PCに触りませぬ。夢も読みません&書きません(ぁ
コブクロを聴きながら頑張って来ますVV

では。最後といっちゃなんですが、続きからバレンタインバトンを消化しました♪
もしよければ持って行って下さいね(*´▽`*)




←and more
No.167 / 未分類 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.30  願書&テスト <<17:07


実は昨日、(あれおとといだったかな?)←
願書を高校に出してきました!
学校から仲間引き連れて行ったんですけど、なんか人数多い
うじゃうじゃだよ。もうぬぉぁって感じ
同じ学校から30人近く一緒の高校受けるってどうよ。多いよ。多いわよ。
倍率7倍とかヤメレ!(うちの学科は2倍なんだけどね…それでもピンチっ)
そういえば絶対電車ン中とか迷惑だっただろうなー←(ぁ

そしてそして!今日はさっそくテスト返って来ました!
下でちょっぴり反省と意気込みを。
見たい!というそこのあなた!(居ないだろうな
ちょっと高度な技(どこがだよ)を使って覗き見してね(ストーカーか



*数学
まぁまぁ…でしょうか(微妙だなオイ
とりあえず平均あったので安心してます♪
ちなみにショックだったのは、二次方程式を間違えた事ですかね(ぇ
解の公式をど忘れしちゃって…
(2a分の±bの2乗…あれこの先何?みたいなノリで)
(なんかパニックなってたし)←どんだけ
簡単な問題を多々落としてたのが残念です;
完結にまとめるとチョイミスが多かった数学でした(何このフレーズ


*英語
平均守り抜いたぜ…!(ぁ
うち的からいくと上出来です。平均があったことでまずokです(そうなの?
だって五木の模擬で20点代を取った成績だからネ!(きゃ
今思うと何で、英検とか受けたんだろう(ぁ
そのころの自分からいくと、よくぞここまで成長したな、と思います(かなり低レベルやけど
これからは長文をもっと対策しなくちゃな…と思いました!(遅


*社会
やりました!
初!90点代ゲット…!
他の教科を捨ててまでも頑張ったかいがあったぜ←ぇ
良い子はこんなことやめましょうね。捨てるなんていっちゃ駄目よ。
とりあえず素直に嬉しかったです♪
これで100円貰える…!

※100円とは?
なつがテスト前に妹と約束していた賭け事の話。
こんどの社会のテストで90点以上取ったら100円頂戴?という可愛いかけの実態だ(ぇ
妹は(そんなの取れるわけねぇだろ、こいつに)とか思ったのか、あっさりとokを出した

100円で何買おうかな…うまい棒?(10本買えるや!
まぁそんな感じで1月30日は無事に過ぎていきましたとさ。めでたしめでたし。

ちなみに!
はぴばえーし!(5日遅れた…)



←and more
No.165 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.30  好きキャラバトン <<15:33


奈々ちゃんより♪
久しぶりに萌えま(危険発言



【好きキャラバトン】
指定⇒鳳長太郎

▼このキャラの事好きですか?
→めちゃめちゃ好きです!こんな後輩欲しい…!

▼このキャラの事なんて呼んでいますか?
→チョタ。か長太郎かな~

▼このキャラのイメージカラーは?
→灰色。または腹黒(違)真っ白でもいいんだけどね(聞いてない

▼このキャラのイメージソングは?
→純白な天使(ねぇよそんな曲)(あったらごめんなさい)

▼このキャラの血液型は何だと思いますか?
→絶対A

▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャ
ラはいますか?
→宍戸さん…?(えぇぇ

▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→「なつさん!ありがとうございました!」
  爽やかな笑顔で言われるなら正直なんでも良かったり(ぁ

▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか1つだけでき
るとしたら何を選びますか?
→抱きしめられるがいい!ってか抱きしめたい!

▼次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。
あんずさん、瑠奈ちゃん、裕さん、来羅ちゃん、未来ちゃんで!
キャラは…どうしよう。
自分の好きなキャラで!(あわわ

No.166 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.29  コメ返(第一弾 <<23:03


半分に分けます。まずは第一弾♪





←and more
No.164 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.26  タイトルなし <<22:34


こんばんわ、なつです。
さっそくなんですが明日は英検受けてきます…!(=゜ω゜)ノ
(いきなりだなおい)

しかも3級ときましたよ…奥さん。未知なる世界ですよ。
そんな世界に足を踏み入れてきますっ(沼にハマらないようにしなくちゃ)(沼?!)
無理承知の上で足掻いてきますさ~(笑)

では。単文ですが携帯からでした。

No.163 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.23  700hit有難う <<21:25


私立まであと約2週間となりました♪
我がクラスでは他府県受けた子の合格(第一号)が決まって、なんだか盛り上がってます(笑
先生曰く「この波に乗って全員合格や!」…らしいです!

そんな日々を送っている毎日なんですが、
今日は特別面白いことが不特定多数にありました(ぇ
まず1つ目は、とある男子が昼休みにショートコントを始めた事(二度目
しかも思いっきりすべったこと(笑
みんな冷笑。冷ややかな視線で彼を見ていました。
(のちに大爆笑だったんやけどね。ほんとお腹痛かった…)
でもこんなクラスの雰囲気、個人的には大好きです(*´▽`*)
…よくうるさいって注意されるんだけれども(のぇ

2つ目は友達の夢の話。
どうやら戦闘ものらしく、うちらが戦っていたそうです。
しかも装備はディーグレ仕様。
その友達がクロス元帥で友達2がリナリーで友達3がアレンで
うちことなつは、神田
神田!?神田って…えぇ!?
まずその友達がディーグレ知ってる事にビックリして
(まぁ復活の話は1回したことがあったんだけれども)
(それでも雲雀さん知ってる?くらいの会話)
その友達の中でのうちの印象が神田であることに激しくびっくりして
(嬉しいんだか、悲しいんだか)
まぁ結果、AKUMAよりかはマシだろ。と前向きに考える事にしました(ぇ

…というかうちもそんな楽しい夢見てみたいな。
(うちの今日の夢は標高2000mの山の頂上にある観覧車に乗る夢やからね)←怖



←and more
No.162 / 勉強系 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.21  タイトルなし <<23:17


携帯から初更新(≧∀≦)
どうですか?うまいこといけてます?←おばちゃんかい
これやったら平日でもいけそうやね~
いやぁほんと最近の機能は便利だこと、おほほ(誰

っとさっそくここで話はがらりと変わるんやけど、
今日は一家揃って晩ご飯のときに花男見てたんです(ぇ
なんか番外編?なんですよ~
つくしちゃん一家とF4がアメリカ旅行…!的なノリv
(進くん可愛いな←)(みなさん見ました?)

感想はというと
久しぶりに日本語の弱い道明寺見て、うけました(笑
レッスンパンダ…って
しかも仏の顔は三つある!って…ねぇよそんなに…!
(思わずテレビ相手にツッコミ)
そんな感じで
みんなでわいわいしてる感じの内容で面白かったです(≧∀≦)
暇なとき一辺借りてみてね…!

ぴーえす。
寝ます…!(それだけ?

No.161 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.20  第420回「かわいくって仕方ないもの(人)」 <<22:11


更新できるうちに更新しておこう…!
ということで久しぶりにトラックバックをネタにします(*´▽`*)

可愛くて仕方のないもの…やっぱりうち的にはパンダですかね。
ほんまにめっちゃ好きなんですパンダ!
見てるだけで癒されるというか、ほわーんってなるっていうか…。
動物の中ではナンバーワンかな、たぶん。
なのでアニ横(アニマル横町)のイッサとか大好きなんですよ♪
…なんでアニ横知ってるかっていうのは妹が単行本持ってるからね(笑
我が家では少年漫画はうち担当で
少女漫画は妹担当という妙なものが出来上がっているのですよ(ぇ
でもHUNTERは妹が買ってるね(何だそりゃ

ちなみに可愛くて仕方のない人はやっぱコビィかなv(結局そこかい
妄想から行くと、一馬なんだけどね(いじられてるの絶対可愛い!)
あと山本君!
ジャンプ(TV番組だよ)の4人でリレー小説?みたいなコーナーでの
山本君がかわゆす。とにかくかわゆす!
それで思い出したけど、この前のジャンプの密告中は面白かったですっ
オリラジの絆の強さに感動☆

←and more
No.154 / トラックバック / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2008.01.20  お久しぶり <<15:05


合格祈願

画像を頂いてまいりましたっ
すべての受験生の合格を祈って…!ということを込めてですv

ほんと今学校では受験一色で大変な時期やけど
みなさんお互い頑張りましょうq(≧∇≦*)
それで!受験終わったらパーっとやろうぜ!(おやじか

続きからは久々にコブクロトークv
お気をつけ下さいv(ぇ



←and more
No.152 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.14  バトン <<16:41


I gave "Baton" from Runa!!

…英語が合ってるかは知りません。
ってか合ってる自信はありませぬ(じゃあ何で英語にしたんだコノヤロー)
そんなわけで瑠奈ちゃんから貰って来ました!


1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
未来ちゃん
朔ちゃん
かなでちゃん
美緒さん
奈々ちゃん
ほたるちゃん

スルーokですv


2.お名前は?
なつです。

3.おいくつですか?
15歳です♪

4.ご職業は?
もうすぐ高校生になる予定ですv
落ちなかったらね(それを言うな

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
・優しい
・可愛い
・とにかく素敵(ぇ

6.技は?
鋭いツッコミ…?

7.資格、何か持ってますか?
漢検3級。
ちなみに今度英検受けます…(関係ない

8.悩みがありますか?
ある!

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:みかんvお好み焼きv
嫌い:えっと、なすびとか;

10.今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味?それは二次g(強制終了
してますよv

11.貴方が愛する人へ一言
受験頑張ってっ

12.回す6人の他者紹介を簡潔に
未来ちゃん→めっちゃ可愛らしい!
朔ちゃん→コブファミ!
かなでちゃん→ジャニーズに詳しい♪
美緒さん→年上で優しい☆
奈々ちゃん→テニプリ大好きっ子ー!
ほたるちゃん→コブファミ♪

頭が単純でごめんなさい;


13.質問なしw
あれ?そーなの?

14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
空を飛んでみたい(夢見すぎ

15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?
水嶋君が出てる5296のCM♪
それかユーキャンのやつv

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか? 共通点を答えよ。
なんだろう…動機不純?(ぇ

17.最近調子どう?
普通っす。

18.最近の嫌なことはなぁに?
勉強。とくに英語。

19.マスキッパとツボツボならどちらがかわいいと思います?ねえ、どっち?
マスキッパ派かなぁ。
なんか可愛いやん、あれ。

20.旅行に行くならどこ行きたい?
イギリスv
ロンドンの時計台を見てみたいっ

21.解毒方法は?
あの…うち毒効かないので…(マテ

22.貴方は今何かを育てていますか?
たまごっち(う、ん?

23.一昨日の夕飯は何ですか?
忘れちった…

24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
昨日の記事を御覧あれ。

25.好きな駅は?
京橋かなぁ。
広くて迷いそうになるけどね。

26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
あると…思うよ?(何故に疑問系

27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
黒田さんになって町を歩いてみたい!
190cmから繰り出される世界を…(以下略

28.好きなうたは?
コブクロっす。もう大好きっす。

29.明日の予定を教えて下さい。
勉強だねぇー

30.今日の予定を教えて下さい。
赤本の数学と国語やって寝るだけかな。

31.何のオタク?
コブクロ…?
けどオタクとかじゃなくてもっとこう神聖な言葉がないもんかね。

32.夢は?
理学療法士か薬剤師かで迷ってる…。
どっちかにはなりたい!

33.平和とは?
なんか今コーンちゃんとカンニーさんを思い出したYO…。
(↑BY中三国語の教科書より)

34.好きな髪型は?
セミロングかね?

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
今は聞いてないよ。

36.あなたのメールアドレスのドメインは?
ドコモ?…ってこと?(謎

37.生まれ変わったら何になりたい?
猫になりたいv←

38.最近のマイブームは?
コブクロmusicを聴くことv

39.子供は何人欲しい?
3人くらい…賑やかなお家にしたいでする☆
まぁこればっかりは頑張るしかないですからねー(ぇ

40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
のーんびり。

41.来年の抱負をどうぞ
シンプルに生きますっ(ぇ

42.好きなポケモン3匹どうぞ
ピチュウ、ピカチュウ、ライチュウ♪
…進化系じゃん(笑

43.好きな車種は?
あんまり興味ないっすー
チャリ命なんで(ぇ



+++



ここからは奈々ちゃんからの
妄想バトン


■入院当日あなたを迎えてくれたのは?
A「すぐ良くなるから大丈夫やで」
  キラリ光る白い歯、ベテラン白石蔵ノ介先生
B「めっちゃベッピンさんやね仲良くしてな」
  いきなりナンパ!?新人忍足謙也先生

→A ふふふ…(何


■病室で暇を持て余してると入って来たのは?
A「あれ?なんで女の子がいるんだ……!!病室間違えた!ごめーん!」
  慌ただしく出ていく菊丸英二先生
B「なんだ…この部屋人入ったんだ…サボるのに使ってたのに。また来てもいい?」
  サボリ魔の越前リョーマ先生

→A めっちゃ見てみたい光景!つか、病室出て行くときにどっかで頭打ってそう…(ぇ


■初検査、あなたの担当医師は?
A「心拍数高いっ!!大丈夫か?」
  あなたの顔が近すぎるせいです、佐伯虎次郎先生
B「これは………大丈夫だな」
  病人を驚かせないでください、天根ヒカル先生

→A 奈々ちゃん同じく。これは反則やんね~


■お見舞いに来てくれたのは?
A「なんだ、元気そうじゃないか。来て損したぜ」
  と言いつつ安心した様子の日吉若
B「大丈夫!?毎日会えないなんて寂しいよ~」
  と抱きついてくる鳳長太郎

→B だって可愛い…vでもリアルに現実やったらAかも。笑 


■食事の時間持ってきてくれたのは?
A「ほらちゃんと食べないと元気にならないよ(^-^)アーンして」
  そんなに急かさないでください幸村精市先生
B「病院の食事は少なすぎるよな↓↓」
  なぜか食べる気満々の丸井ブン太先生

→B そのまま一緒に食事しちゃおうぜ!(誰


■人が多いので相部屋になることに。新たに入って来たのは?
A「なんで入院!?どこが悪いってんだ?…顔?頭?」
  パニックになっている大石秀一郎
B「注射だけはやめてくださいι無理です」
  慌てて逃げようとする乾貞治

→A やばい。めっちゃ可愛いっ…けど頭って(笑


■夜淋しくなって電話した相手は?
A「こんな時間にどうしたんだよ?お前は俺の事大好きだもんな」
  ふざけて笑わせてくれる切原赤也
B「大丈夫ですか?私がいるんですから辛かったらもっと頼って下さい」
  力強く応援してくれる柳生比呂士
C「やっぱりかかってきたな。今お前さんに呼ばれた気がしたんぜよ」
  すぐにでてくれる仁王雅治
D「……どうした?今すぐ抱きしめてやりたいが明日まで入れないから朝一番で行ってやろう」
  とっても優しい?真田弦一郎

→A いいじゃん!めっちゃいいじゃん!


■退院日、お見送りしてくれたのは?
A「元気になってよかったな。淋しいがもう戻って来るんじゃないぞ」
  笑顔で見送ってくれる手塚国光先生
B「もう会えなくなるなんて嫌だなぁ~また会えるよな?」
  ジタバタする?神尾アキラ先生
C「これからも会える方法見つけたんや……付き合おう」
  いきなり抱きしめてくる忍足侑士先生
D「もしまた怪我したら俺のとこに来てくれないと嫌だC~」
  おねだりしてくる芥川慈郎先生
E「もう病院には来るんじゃねーぞ。俺の部屋ならいつでも来い」
  自分で言ってちょっと照れてる跡部景吾先生
F「これからやっと静かにサボれるな…ちょっと淋しいけど」
  頭を撫でてくれる黒羽春風先生
G「めちゃくちゃ心が痛い!これは恋の病だよね~?君が治してくれるんだよね」
  上目遣いは反則です、千石清純先生
H「実は君、僕のこと好きだったよね?ってことで連絡して」
  電話番号とアドレスをくれる不二周助先生

→A 「寂しいが…(以下略)」のとこになんかきゅんってきた…!

 
■誰先生に紹介状を書いて頂きますか?
→ゆっきーでv
  (こっそり裏で委員長とか脅してもらって入院費安くしてもらおうっと)←極悪

■病院に行かれた方がいいと思う方。(次に回す方)
→来羅C
  あとはフリーで♪





←and more
No.150 / バトン / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.10  夢の話(夢小説じゃないよ←マテ <<15:17


ピンポーン

いつものようにうちは玄関のチャイムを鳴らす。
普段なら、ここで妹かお母さんがひょっこり出てくるはずだった。

「ただいま」
「おかえり」
そしてそう言葉が交わされるはず。

しかし今日は出てくる気配がさっぱりない。
(証拠に玄関の電気が消えたままだ)


(どうしたんやろ?今日は家に居る言うてたのに)


そう不思議に思いながらも、
がちゃりとドアノブを回す。
鍵が掛かってるかの確認…だったのだが、


(あれ…開いてる…)


家の鍵は掛かっていなかった。




+++




「あれ?誰も…居らんの?」

そう思うくらい家は静かだ。
妹の部屋にもうちの部屋にも人影はない。
そして何より…音が聞こえてこない。
テレビの音も、喋り声も、何もかも。

そこで思わずうちははっとした。


(まさか…みんな死んでるなんてこと、あらへんやんな?)


脳内には最悪の光景。

最近物騒なことが多いからまさか!なんてこともありえる。
しかも、鍵開いてたし。
絶対そんなことはないと思いつつも
ドキドキと心臓の音は高ぶっていった。


「きっと母さんは買い物で優(仮名)は友達と遊びに行ってるんやろ…」



がちゃり


(……ごくり)

リビングに入り左右部屋を見渡す。
扉の先には誰も居なかった。


「はぁなんや。やっぱり誰も居らんやん。心配して……って…母さん?」

「あらなつ。お帰り」

「……!?」


隣の部屋から出てきた母さん。
そんな母さんの手には……ナイフがにぎられていた。
そしてナイフの先には……妹の優が。
にこにこ笑っている母さんがこれほどまでに怖いと思ったのは初めてだ。
ぞくりと背筋に冷たいものが走る。


「何…もっ…てるんよ母さん」

「何って…見たらわかるやろ?」

「本気、なん?」

「本気やで」


そういう母の顔は真剣そのものだ。


「これで優を楽にさせてあげるんや…」

「ちょっ母さん!自分が何言ってるかわかってるん!?」

「わかってるよ」


わかってないわかってない。絶対わかってない。
自分の手で自分の子供殺そうなんて、絶対可笑しいやん。
間違ってる。


「じゃあ…何で…そんなことしようとするん?」

「そんなん…」


母は息をすぅっと吸った。
ごくり、とうちは本日2回目の息を呑む。


「優を助けるために決まってるやろ」

「――は?(え?え?」

「うちはお金のない貧乏な家なんや…こうしなあかんねん」

「…はい?」


あの…母さん?
あなたの娘は理解してませんよ。頭回ってませんよ。
ってかそれどーゆー意味?
あいどーんとあんだーすたんど(訳:理解できない)


「(とっとりあえず落ち着けうち)
 あの母さん…正味今から何するつもりなん?」

「何って見たらわかるやろ。オペ(手術)や☆」

「…」


おっオペ?
あの母さんわかってます?ここ自宅ですよ。マイホームですよ。
ってことは手に持ってたのはナイフじゃなくて…メス?
なんや人殺しじゃないんや安心☆ってちょっと待て(冷静

…そんなん優完璧死んでまうやん!


「かっ母さん落ち着いて…まずは深呼吸やほら」

「母さんは落ち着いてるで。立派に」

「(立派?)」

「あっせやせや!なつに貸してもらいたい物あるから待っててん!」

「…何」


「理科の教科書vあれ結構使えるから」




使えねぇよこんちくしょう!
(なつの夢の話。もちろん現実には起こってません)←当たり前




あとがき
リアルにこんな感じな夢を見ました…!(ぇ
ってかこんな夢見るうちの頭がどうかしてるのかもしれへんな(確かに
ちなみに妹の病名は「小腸」でした。
…全然病名じゃねぇじゃん(暴

続きからバトン消化&コメ返したんだけど全部消えたんで
(何かログインし直しみたいなんでてきた…!怒)
また改めて。
うちの30分を返せぇぇぇ!(叫







No.144 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.07  コメ返♪// <<18:12


今日はコメ返のためにやってきましたv
なんとか親の目を盗んだぜっ(威張るな

あ。そうだ。
今日見た奇妙な夢の話はまた、テスト明けにでもしたいと思います!
いきなり家でオペが始まるなんてどー考えても普通じゃないよね←





←and more
No.149 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.05  あけましておめでとう(遅 <<15:46


皆様。あけましておめでとうございますっ
何かめちゃくちゃ遅いような気がしますが、気にしないで下さいな。
おばあちゃん家行ったり、お墓参り行ったり、神社にお参り行ったりと
結構忙しい毎日を送っていた結果、PC触れなかったんでする…。
ほんまお正月って大変やねぇ(しみじみと

さぁて。
去年の話はあんまりしたくないんやけど、紅白良かったねv
って言っても実を言うとコブクロと、絢香と、ポルノらへんしか見られなかったんですっ
妹にテレビ権剥奪されまして…。
「コブクロだけは絶対。絶対見せてな」
とか言い続けてたら「じゃぁコブクロだけな(満面の笑み」…。
賢く育ったよ。ほんと、うん。
なので「絶対に笑ってはいけない病院24時」見てましたv
やっぱ面白いですわぁ(笑
松本さんのお兄さんネタとかWe Are The Nurseとか…
ブラックジャックにはびっくりしました(ふふ
…ちなみにジャニーズカウントダウンはちゃっかりビデオインです。
(あれすごいねぇほんま)(生田君出てた!)

そしてうちの中で年が明けました(ぇ)
お正月、印象に残ってる出来事はやっぱ
…格付け?(結局テレビかぃ)
梅宮さんほんとご愁傷様です。
全問不正解って…
逆に凄いです。(失礼

…そういえば!
WATのCD借りるのに物凄い緊張したんですよ(何故
何でだろう…いっつも借りるようなジャンルじゃないからかな~
とか言うといつも何借りてんだよ!って感じですよね(笑

あと昨日ののだめ!面白かったですv
峰を演じてたのが瑛太sだってことにまず驚いて
びっくりして飛び跳ね…はしてないけど(笑
中途半端なとこで終わったから今日の続きが楽しみv


以上。お正月のなつの生態でした(何
長々とお付き合いいただきありがとうございます!
たぶん。これから水曜日近くまで消えます(実テが…!)
実テ終わったら復帰…できるかは微妙やけど
なるべく週1更新目指して頑張りますっ
でわ。また会える日まで…!


追記。
年賀状をくれたすべての皆様、ありがとうっ
コメ返&バトンは明日、明後日頑張ります!
携帯から…になると思いますが(初挑戦


No.148 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
