+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.27  コメ返 <<17:48


裕さんへ
ありがとですー!
ほんと返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ
これからも頑張りますー!

河馬さんへ
ほんと一安心です!めちゃめちゃホッとしました(笑
買い物のあとはカラオケ…良いですねぇ!
コブクロメドレーとかいっちゃいましょうか♪(ぁ

かなでちゃんへ
うちもだよー!
かなでちゃんみたいなえぇ子に会えてほんまに良かった♪
うちは幸せもんやわぁ(ほわん
食べ物ねぇ。うちも食べ物は凄いよ(何が
食べ物の恨みって怖いしね(そこかい

はるこちゃんへ
ありがとさん♪
三年後頑張ってね!そんときは逆にうちが迷惑なくらい応援するよー(おい


時間ないんで半分はまた次回…
ほんまごめんなさいです(ぺこり


No.176 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.20  風邪なんていつぶりだ。 <<18:52


こんばんは。なつです。
実はですね、風邪ひいちゃいました…
熱は微熱やねんけど、頭痛い…(>_<。)
携帯の画面見るのもやっとです…うー頭に来る…。
馬鹿は風邪ひかないってよく言うけど、あれ嘘ですよ絶対!
断言します。馬鹿でも風邪ひきます。(ぁ
とりあえずなんとかして治さなければ…!
(とんでもない時に風邪ひいたな、まったく)←

あ。そだ。一つ報告です★
えいけん一次試験通りました(*^-^)ノ
次の日曜日が第二次試験なので頑張ってきますっ
風邪が治ったら…の話なんだけどね(笑

No.175 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.19  徒然なるままに。 <<21:18


ども(=゜ω゜)ノ
お久しぶりです♪
ブログ放置ぎみでごめんなさい(涙

今日は学校で将来の話をしました(*´д`*)
実は特別授業かなんかなんですけど、
"大人になった自分"が今の自分を見たらどう思うか?
…ってのを考えたのです。
ちなみにうちの30歳のときの自分(あくまで妄想)は、
素敵な旦那さまを貰って、
子供を育てながら、
ちょこちょこ薬剤師として働く事です(*^-^)ノ
……なんと幸せな!(…笑)
ほんまめっちゃ理想です。
世の中こんなにうまくいかんとは思うけど…こんなになれたらえーなぁ(ほわーん
そんなことを今日は1日考えてました(〃▽〃)

あと最近ベートーヴェンが好きなんです♪(←いきなりだな)
中でも「悲愴」の第一章が好きで…これは良いですよ!
機会があったらユーチューブかなんかで聴いてみてね★

では。携帯からでしたっ

No.174 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.14  TUBOMI <<19:32


久しぶりにコブクロトーク!
今日は存分に語らせていただきます♪+

まずは蕾、180日密着?やったっけ(かなり曖昧
のビデオ撮ってたやつを今日ルッキングしましたVV
いやー!めっちゃいいんっすけどー!
まだ1回しか見てないんであんまり内容を把握してないんだけど、感動しましたっ
ライブ映像なんですかアレ。どんな空でも最高じゃないですか。
蘇りし7月4日。あかん。今めっちゃ5296聴きたい!

全然文章になってないところで、次!次のネタ!←
アーティストさんの中でバレンタインデーにチョコあげたいランキング!
数日前うちが見たときはコビィ2位でしたっ
(今はどうなってるんやろーね)(うちもコビィに1票)
嬉しいような、寂しいような。…でも嬉しいね!(どっち
うちもチョコあげたいなーコビィに黒ちゃん貰ってくれー


追記からちょこっと愚痴こぼします。
故、コメ返は次回!


←and more
No.173 / コブクロ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.12  暖かい言葉に涙が溢れそうになる <<19:14


コメントを読みながら泣きそうになってました
ブログって主に文章だけの世界なのに、
これほどまでに想いってのは心に届くもんなんですね!
顔も知らないインターネットの世界の中で、
こんな素敵な出会いが出来てうちは幸せものです(>∀<)b

さてここからが本題なんですが(遅)
私立通りました(*´▽`*)
回されることもなく、第一志望合格です♪*
あ、かなりこれを先に言え!な雰囲気ですよね(笑


←and more
No.172 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.10  ほっと一息 <<22:20



「弱い自分に勝てるなら 誰に負けたって良いさ」 BYコブクロ・風見鶏

いや、ほんとその通りだなと受験を通して痛感しました!
これほどまでに周りのものがすべて誘惑に見えたのは初めてです(笑
テレビでありーの、携帯でありーの…パソコンだの。
何度か誘惑に負けましたが(ぇ
最終一週間は結構頑張れたかな?と思います
myファミリーにはまだまだ甘い!と言われちゃったんだけど;

さてさて肝心の試験のほうなんですが、
社会の難易度が異常でした(たは
うちがただそう思ってるだけなのかも知れんのやけどね
でも難しかった;

そう家に帰って父に訴えると「勉強不足」とあっさり一言…
お父さん、あたしは今ナイーブなのよ(誰
まぁストレートの方がかえって良いのかも知れないんだけどね
結局最後はその通りだな、と思って布団に入りながら昨日はへこんでました(涙

―とりあえず結果発表は数日後
わくわくドキドキしながら封筒を待ってようと思いますっ


←and more
No.170 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.09  ただいま! <<17:01


私立終わりました…!
今はすっごいやりきった感でいっぱいですっ
とりあえず今日はこのままのんびりしたいと思います♪
コメ返はまた明日!皆様ののブログのブログを回るのもまた明日!
…ということでっ

(続きからは数日前にあった学校でのネタ)


←and more
No.169 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
