+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.03  恋空 <<21:03


koizora.jpeg

恋空やっとこさ見ましたv(画像は頂いてきました)
もう優めさめさ格好良かったです!
「好きな女の幸せ願うんが…(うんたらかんたら)」
…言われたいっ!
今度原作読んでみたいなとか思いました(そんな暇ないでしょ)



やっぱ今日は↑何言ってるんかよくわかんないや。。。
実は一回消えちゃってるんです。
せっかく書いたのに文全部消えちゃってやる気が…笑

短いけど今日はここでコメ返に移りますっ



←and more
No.135 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← コブクロとテニプリ / Home / Let`s カラオケ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


訪問もありがとおー
恋空人気だねぇ。。
暇なセレブいいよねぇー
きっと世の中にはいるんだよ 涙
5296早くききたいねぇー!!
2007.12.04(11:27) / URL / かなで / [ Edit ]



おめでとぉi-269
めでたいヽ(´∀`●)ノNё
仁王やっぱカッコエエゎ♥
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

これから40.5巻とりにいって
くるゎvv
たのしみっすvv
CDかったん???
ぇぇなぁ(・∀・//)
うちも美声に酔いたい///
2007.12.04(16:10) / URL / 奈々 / [ Edit ]



恋空良かったよね~^^

あれ、原作めっちゃ良いよ!!
ウチは原作のほうが泣けたかな?
最後の日記とかやばい。マジで。

上下もっとるよ。古本屋で500円づつやってんw
あでも、「君空」もオススメ~。。
2007.12.04(18:25) / URL / ほたる / [ Edit ]



恋空良かったよね。
優いい男すぎる・・・。
最後はもうやばかったー。

ほたるちゃん、「君空」読んだの?
恋空読んだら読みたくなる~!!
2007.12.04(20:19) / URL / 朔 / [ Edit ]


はじめまして


初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008.10.27(13:03) / URL / 久美 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
