+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.12  手紙って緊張するのね <<15:30


今日は卒業式の予行練習がありました!
中学校生活も残り1日。
明日はめーいっぱい楽しんでこようと思います★

というわけでタイトルの意味なんですが、
今日はのーんびり小渕さん&黒田さん宛てに
お誕生日おめでとうなお手紙を書いております♪
(めっちゃ現在進行形→)
読んでくれたらうれしーなほんと!

P.S.
★バースディ掲示板★設置されてた!(公式ホムペに)
明日は勇気を出すぞぉおおおぉ!





←and more
No.183 / 日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 久しぶり / Home / 卒業まであと2日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ご卒業おめでとうございます♪
4月から高校生活ですね♪
1年あっと言う間に過ぎるよ...←今年高2だから笑

ファンレターはジャニだと読む人が少ないらしいけど、コブクロの方は読んでくれそうですよね-
頑張って下さい♪
2008.03.13(17:04) / URL / Mio. / [ Edit ]



こんにちわ! こぶちゃん(小渕)今日誕生日ですねーッ!!

ほんと、コブクロ愛してます! 

私、バースでぃ掲示板に書き込みしましたよw 本名でw
2008.03.13(23:47) / URL / シルル / [ Edit ]



てゆかめっさ久しぶりやわーww

バースディ掲示板カキコしたよっ!
本名-1文字で(笑
てゆかもうすぐ黒ちゃんも誕生日やー!
また(今度は本名で)黒ちゃんにもバースディ掲示板にカキコせな!

てゆか中学校終わると思うと感慨深いよねー。
・・・あたしはあんまりそういう感じしないけどね←

2008.03.14(12:20) / URL / 瑠奈 / [ Edit ]



卒業おめでとう!&誕生日おめでとう☆
小渕さんが先だよね?
昨日は書き込み&お手紙うまくいった??
書くの緊張するよねー!何かけばいいの~ってなる 笑
2008.03.14(15:13) / URL / かなで / [ Edit ]



あー分かる分かる。
手が震えてキレイに書けない(笑
え、ほんとだよ?

公式に書き込みしてきたよー^^
前に書き込んでる人と内容カブるから大変^^;
2008.03.15(09:58) / URL / はるこ / [ Edit ]



久です。
卒業おめでとーー!
3年は短かったのだか長かったのか判らんけど、
楽しかったよ!
高校生活も頑張りますか!笑
俺もしかしたら高校は入れないかもね。
2008.03.15(23:27) / URL / ☆りっきー☆ / [ Edit ]



自分もコブクロラブですvV
てか、コブクロは神ですよ。
小渕さんと黒田さん31歳になりましたね。
なんか、訪問してもらってるらしくて来ました。
これからよろしくお願いします。
2008.03.16(16:42) / URL / ゆきえもん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
