+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.19  久しぶり <<10:05


なんかみなさんほんとにもうめっちゃお久しぶり!(長いねん
よーやく受験終わったです♪

今まで応援してくれた皆様。本当にありがとう!



←and more
No.184 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← お父さん / Home / 手紙って緊張するのね →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久しぶり!

そして、お疲れ様!!

「大丈夫」なんて言葉は気休めなのかもしれないけど、

私は、なつちゃんなら本当に「大丈夫」な気がするよ。

とにかく、本当にお疲れ様。

合格を祈ってるよ!!
2008.03.19(11:41) / URL / 凪浪 / [ Edit ]



初めまして美夜(みよ)ですッ♪
うちもコブクロ好きですッ!!
tokiから影響を受けましたww
仲良くしてください♪
一応ブログも書いてます☆↓
http://blog.oricon.co.jp/coffeenya/
2008.03.19(22:16) / URL / 美夜 / [ Edit ]



付け加えです・・・。ごめんなさい・・・。
ブログでは珈琲猫となってますが気にしないでください♪
2008.03.19(22:18) / URL / 美夜 / [ Edit ]



受験お疲れ様でした。
そんでもって、卒業おめでとうございます。
あとは信じて待つだけだよね。
わたしもいっしょに祈ってます。
ほんとにほんとにお疲れ!
2008.03.20(08:15) / URL / 未来 / [ Edit ]


久しぶり(*゜▽゜*)


受験お疲れ様!
合格であることを祈りますっ(`・n・´q)

あと、卒業おめでとう!
こっちはほとんど笑顔で泣かなかった(笑
中学校だったらすっごい泣きそう・・・。
2008.03.20(11:51) / URL / はるこ / [ Edit ]



なつちゃんお疲れ様ー!!
よかった♪
そういえば。
一緒にコブクロライブに行く野望を燃やしてる友達が
コブクロの二人の誕生日の真ん中が
自分の誕生日だって自慢してた 笑
あたしは誰とも一緒じゃないもん 泣

おおっ!!
かきこみは上手く行ったのねぇ!!
よかった2♪
手紙もがんばって書けばきっと伝わるよ~

うちも密かにお祝いした感じ 笑
2008.03.20(18:19) / URL / かなで / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
