+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.04  お花見!! <<18:13


四月になりましたね
お花見シーズン到来です!!
・・・というわけで、私も友達と行ってまいりました!!

場所は家の近くの公園

この場所は凄く桜が綺麗なんですが、
住宅地のど真ん中なんで、お花見してる人は他に誰もいませんでした
(禁止されてるわけじゃないんですけどね・・・)

そんな場所で、お昼を食べていると、
知人に会う・・・会う・・・会う・・・。
ちょっと変な目で見られたりしましたが、
まぁ桜が綺麗だったからいいかっと開き直り

来年もまた行きたいなぁ。
スポンサーサイト


No.23 / 日常 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

← 始業式。 / Home / この場を借りて。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうも。こんにちは。


中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
2007.04.04(21:42) / URL / 音声ブログ@中村一人 / [ Edit ]


はじめまして。


ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいません・・・。
また、いつでもいらっしゃって下さいね!!
2007.04.09(18:24) / URL / 管理人 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

桜満開!家の前はドンチャン騒ぎ

自分は桜が沢山植えられてる公園の前に住んでいるので、毎年この時期はホントここに住んでて良かったと思える位、堪能させてもらってます。が、  [続きを読む] mimiyori-shinbun 2007/04/04/Wed 18:45
 Home 
