+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.03  コブクロのバトンw <<18:27


凪浪ちゃんのブログから貰ってきましたw


◆コブクロとの出会いは?
詳しくは「コブクロについて強く語ってみた」を御覧下さいw
完結に言うと、昔から好きな曲が実はコブクロが歌ってた…!!
との感じでしょうか笑

◆もしもコブクロと出会ってなかったらどうなっていましたか?
音楽に縁のない世界で生きていたと思います。
今までこんなにはまったアーティストさんはいなかったw
それに悲しい事とかがあったとき、コブクロの曲を聴くのと聴かないのとでは全然違うんですよね。
本当に出会えて良かった!!

◆小渕さん派?黒田さん派?
小渕さん派ww
でも黒ちゃんも大好き!!
でもコブクロってやっぱりどっちかが欠けちゃうとだめだと思うな。
2人あってのコブクロだもんね♪

◆好きなコブクロソングを3曲!!
「風見鶏」 これはもう大好きどころじゃないですw
「YELL~エール~」 何かにつまずく度に聴いてます。
「memory」 アップテンポで凄い格好いい曲w

◆コブクロソングで好きな歌詞の部分を3つ!!
風見鶏より
優しさ見失ってまで強くなって何を守れるのだろう

光の誓いが聴こえた日より
プラスやマイナスなんかで 割り出せるような夢なら
一晩中 机に向かって
机上の空論に 今日も酔いしれてりゃいいさ


blue blueより
難解だね!恋は何一つ証明も出来なけりゃイコールもない
だけど時々君の心解き明かす 方程式探してる


◆今までに参加したコンサートツアーは?
今年の夏、7月4日に行って来ましたw
もうたまったもんじゃないですよ笑

◆コンサートで聴きたい曲は?
「LOVER'S SURF」
実際ライブでやってくれちゃいましたww
これはみなさんノリノリで笑
手拍子楽しかったですっ!!

◆コブクロは過去にいろんなアーティストの楽曲をカバーしてますが、今後カバーしてほしい曲を3つ。
スキマスイッチのという曲w
ポルノのサボテンとか??
あと馬場さんの曲もまたカバーして欲しいな♪
でも何カバーしてもいいww

◆今後コブクロにどんな活動を求めますか?
テレビにトーク付きで出てほしいな笑

◆部屋にあるコブクロに関する物は?
アルバムはBESTと2ndと3rd。
(あとは借りたw)
シングルは蕾とWINDING ROADと君という名の翼♪
あとライブで買ったストラップ。
それとライブで貰ったボールペン(タダやった)

◆今妄想しているコブクロに関する事は?
妄想ですか…w
町を歩いてたらコブクロ発見!!
お2人さんが路上ライブやってて、 終わった後に声を掛けたらサインを貰えた!!
…な~んて美味しい話ないわなぁ。

◆特別な思い入れのあるコブクロソングは?
雪の降らない街かな。
これがなきゃ、コブクロとは出会って無かったかもしれないしねw

◆あなたにとってのコブクロは?
かけがいのない存在です!!
これからもずっとコブクロを応援していきたいと思いますw

◆初めて買ったコブクロの曲は?
君という名の翼。中古で売ってたの暴

◆コブクロの歌で好きなジャンルは?
バラードw
アップテンポな曲も好きなんだけど、グッと引き込まれるのはバラードなんだよね~

◆一番好きなアルバムは?
「Roadmade」
ほんま全部ええ曲ばっかりw

◆カラオケで歌いたい曲は?
歌いたい曲…というかいっつも歌ってるからなぁ笑
風見鶏とかmemoryとかコンパスとか…

◆落ち込む友達に聞かせたい曲は?
「YELL~エール~」です!!
これは格別っすよww

◆愛する人に聴かせたい曲は?
愛する人よとかNOTEとか2人ですね。そんな人が現れたらほんとに聴かせてあげたいです!!

◆ずばり墓まで持っていきたいとっておきの一曲は?
風見鶏かな。
というか全部持って行きたいというのは駄目…??

◆次に回す5人の人
コブクロを語りたい方どうぞ持っていってねw
スポンサーサイト


No.42 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 着声?? / Home / 好きなアーティストランキング。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(。・∀・。)こんにちわー
私も、コブクロが大好きな中2です^^
よろしければ、お友達になりませんか?

あと、このバトン貰っていきますねー^^
2008.07.30(00:21) / URL / 神海 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
