+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.12  第328回「絶対に実現しちゃダメだけど、最近したお馬鹿な妄想」 <<17:12


初!!トラックバックですw
面白そうだったんで参加してみました(*^-^*)

最近したお馬鹿な妄想ね……
んーあぁっ!!(思い出した)
コブクロのお二人が家に上がってきてですね(設定上突然ね←大事)

小渕「今日からこの家に居住させてもらう小渕健太郎です」
黒田「同じく黒田俊介です」

同居…!!(本気と書いてマジと読む)
実際お二人には奥さんがいらっしゃるんで、現実にはありえないんだけど
(トラックバックピッタリじゃん)
体験してぇッ!!
奥さん!!1日でいいんです!!
1日お2人を我が家に招待してもいいでs(強制終了)

あとね~(この先笛ネタです。お気をつけ下さい)←何

笛で妄想ね…
U-14と仲良くマクド行きたい!!(なんでマクド)
結人はなんかビックマックとか頼んでそう。。
一馬は林檎ジュース??(あるのか…??)
そしてそんな二人を(冷ややかに)見守る英士サン。
そしてそれを写メに納める私。
…本当にごめんなさい。(土下座)


お馬鹿な妄想だ…苦笑(気になる方は反転してね笑)
スポンサーサイト


No.53 / トラックバック / Comment*9 / TB*1 // PageTop▲

← ズームインw / Home / 再びw →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最高!!!


なつチャァン(∀)(∀)
その妄想最高すぎます!!!!(かっなり食い付いてます笑)
同居って(*д)゜゜ブハッッ
ちょwwww本当に最高!!!笑
暇な時とかにちょこっとライブしてもらったり,おもろい話をしてもらったり・・・Vv
夜は一緒の部屋で寝たり・・←(それはやりすぎやねww)
また妄想話聞かして下さいヾ( ^ω^)ノ笑
2007.08.12(20:16) / URL / さくら / [ Edit ]


.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!1


はじめまして!!!ほたると申す。。。
なつサン、さくらサンに共感です。
コブクロの二人の台詞を見たとき自分も妄想の中へ・・・*´Д`*
最高最高最高最高!!!!(イカれた・・)
自分は一応こびぃ派なので、こびぃが家に・・・って考えただけで悶えます。
こびぃにマンツーマンでギター教えてもらいたいなぁ・・・。
以上少し(かなり)やばい者でした。。。
失礼しました~。。。コブクロ大好き!!!!!!

2007.08.12(23:00) / URL / ほたる / [ Edit ]



さくらちゃんへ
やっぱりいいよね同居ネタww
ライブ!!うわ最高やん!!
家で歌うってことは…地声??やばいぞこれはww
面白い話も聞きたいよね!!
一緒の部屋では…寝たくても寝れないよね笑
あ。黒ちゃんの顔に落書きしたいな♪(おい)
妄想話ならまたいくらでもw(え)
メール今日返信してんけど、野球の話が凄くなってるからまたよろしくねww

ほたるさんへ
こちらこそ初めましてw
私達の妄想に共感とは…ほたるさんも中々やりますねw
(さくらちゃんゴメンね。含んじゃって)
小渕さんが家に来てマンツーマンレッスン…w
それもいい!!
というかまず家に来る時点で脳内危ないですよね笑
小渕さんって紅茶飲むのかな…とか(なんでよ)
黒ちゃんはコーラかな…とか(やめろw)
こんなところで良ければまた遊びに来てね♪
2007.08.13(08:56) / URL / なつ / [ Edit ]


こんにちは。。。


自分中2なので敬語いらないっすよ~。
いいですね!!小渕さん!!紅茶!!
黒田さんもコーラって(笑 ぴったりです。
また遊びにきます。((( ・Θ・) ♪☆♪
2007.08.13(09:14) / URL / ほたる / [ Edit ]



ほたるちゃんへ(でいいかな??)
でわでわ敬語はなしでいくねw
ほたるちゃんも敬語は使わないでいいよ♪
(うち中3のようで中3じゃないし笑)
小渕さんはなんか紅茶ってイメージなんだよね~
なんか譲れないmy設定みたいな??(どんだけ~)
実際はどうなんやろう笑
もしかしたら逆かもねw
2007.08.13(09:31) / URL / なつ / [ Edit ]



同居ネタは妄想がとても広がるね 笑
生肉声!!!!本間にやばいね!!
蕾とか号泣しながら聴かな!!笑
一緒の部屋では無理・・・か!!
もし寝たら小渕さんが寝相が悪くて横にころがってきたら・・・・・妄想しすぎやね;;ごめんね;;
黒チャンの顔に落書きね 爆笑
次の日絶対仕返しされるわww
うちもメール送りました^^小渕さん・・・胸キュンッ!!
ほたるさん、仲間が増えて嬉しいです(^ω^)
2007.08.13(19:25) / URL / さくら / [ Edit ]



さくらちゃんへ
ほんまや、号泣せなあかんなw笑
寝相悪い小渕さん…そんな小渕さんもいいよねww←
意外な一面みたいな??

…黒ちゃんからの仕返しかぁ。何やろう??
顔の落書き倍返しかな、やっぱり 爆笑
メール後で見るね♪
2007.08.13(21:01) / URL / なつ / [ Edit ]



カキありがとうございます♥
はじめまして☆
奈々です(*∞O∀Opq)☆+゜

なつさんもテニプリ
すきなんですヵ??
あたしも愛しちゃってます
(ノ∀`笑))なんて
一番好きなのゎ
跡部ですねぇv
なつさんゎだれですヵ?

タメですよねぇvv
しヵも受験生仲間
(´Д⊂) ウエーン
嬉しいです(*´∀`*)人(*´∀`*)
2007.09.09(23:11) / URL / ♡奈々♡ / [ Edit ]



タメでぃぃですよぉ
(・∀・)bこちらこそ
シクョロです(ノ∀`笑))
また遊びにくるねぇ♪
2007.09.09(23:33) / URL / 奈々 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

小渕健太郎

小渕健太郎小渕健太郎(こぶち けんたろう、1977年3月13日 - O型)は宮崎県宮崎市出身のコブクロのメンバーであり、ボーカル、ギター、コーラスを担当している。愛称「コビィ」・「主任」・「ケン坊」。来歴* 1977年3月13日に宮崎県宮崎市にて小渕家の2人  [続きを読む] みゆうの日記 2007/08/15/Wed 04:44
 Home 
