+White Days+
迷いの果て たどり着くゴールに いつもテープが張られてるわけじゃない


プロフィール


なつ

Author:なつ
在宅 関西地方
職業 中学生
love コブクロ
like 水嶋ヒロ/笛/笑い飯/少年陰陽師/テニプリ/WAT etc.

コブクロ大好きです!
そして最近WATも好きです(浮気?
ちなみに二次元ではU-14、青学中心に世界が回ってたりなかったりしてます(ぇ
コメントしていただけると嬉しいな(*´▽`*)

natu_love75☆yahoo.co.jp
↑連絡先(☆を@に変えてね)

詳しいプロフィールはこちら



Counter




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.06  昨日のカウンターだけ異常な回り具合(驚 <<18:02


近々移転するかもしれません。
理由は2つ。
1つ目は月別アーカイブが結構増えて、結構わけわかんなくなってきたこと。
(高校生!っていう区切りでもあるしね)
2つ目はアダルト系な広告が最近よくあること。

後者が主な理由です^^
かなりうっとうしいしこうなったら思い切って移転しちゃえ!
ということで入試が終わったら移転しようかとひそかに考えています♪


さてさて話はちょっぴりずれて、大阪後期の倍率が(一様)今日出ました!
進路希望調査の結果だからまだ確実な情報じゃないんやけど、
大体の目安は、ね(激笑顔
私の行きたい高校は約1.3倍くらい…。のわぁー!(泣
でも友達の行くとこなんか1.7倍!
3人に一人が落ちちゃう…これってかなり大きいですよね…
でもみんなファイト!
最後の最後まで、みんな頑張れ!


←and more
No.181 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.05  携帯から長文(*^-^)ノ <<21:05


今日はご飯食べながらのんびりヘキサゴン見てやした^^
ほんとゆきなちゃん&まいちゃんお疲れさまですっ
あれは怖いよ。ドッキリ怖い!
でもあんなドッキリだったらすぐわかると思うんだけどなぁ。
…とかも微妙に思ってました^^
(でも実際うちがあの立場だったら…う。想像するだけで恐ろしい;;)

そーいやぁドッキリで思い出したんだけど、
だいぶん前にテレビで富士急アイランドにある世界一怖いお化け屋敷やってたん見ましたか?(長)
見てなくても大丈夫ですよ(何が
暇なときに富士急の公式ほむぺ見てみて下さいさ(≧ω≦)b
ほんまやばいくらい怖いです…
(個人的に泣きたいくらい)(そして音量はアリの方がえぇらしいですよ)←友いわく

なんでも入ったら一時間出てこれないお化け屋敷らしいです(>_<。)
作り物(人形)でもびくびくしてるうちはたぶん号泣ですね。
ひらぱーとかエキスポでも(ローカルな名前やなぁ)大概泣きかけやのに…。
絶対入りたくないお化け屋敷ナンバーワン、ふじきゅー!
是非とも怖い系大丈夫な方には行ってほしいですね^^
そして感想教えてほしいですさ(*´д`*)←他力本願

はい。ここでけろっと話しヘキサゴンにもどりやす。

めっちゃ「羞恥心」格好えぇえぇぇ…!(くないですか?)
(羞恥心とは=上地君、つるの君、野久保君のおばか三人トリオのユニットのことです)
今本当でCD買おうか悩んでるんですよー(まぁ未来の話やねんけどね
だって歌詞良いよ☆
それにみんな歌うまいよっ
そして何しろ、野久保君マジ格好良いねんもんっ…(輝
水嶋君の次くらいに好き…俳優さんの中では^^
(歌手ではコブクr…)(久しぶりに1stアルバム聴いて"真実の口"口ずさんでましたさ♪)
↑めっちゃ聞いてない

今からとりあえず10時まで勉強して、
そっからジャンプ見て寝ますー!では★

No.180 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.05  おは朝の! <<16:16


関西地区の方は知ってるかな?とは思いますが、
今日一日、(かの有名な)島田アナウンサーが一日ブログをやってるみたいです♪
というか実際見に行ってきたんだけど、(←ミーハー)
すごく島田さん感たっぷりでした(笑

今日限定やから、今日中に一回見に行ってみてね★
ブログタイトルは「餃子のひとりごと」
ユニークたっぷりやね(笑


http://shimayan.shiga-saku.net/


←and more
No.179 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.03  ひな祭り♪ <<16:21


明かりをつけましょぼんぼりに~♪な日ですね!今日はっ
3月3日ひな祭り。
うちの家にもひな人形飾っておりますよっ
(男みたいな性格とは良く言われるけど一様女の子なので)←

そういやぁもうすぐコビィと黒ちゃんの誕生日やねー(輝
どうやってお祝いしよう…やっぱ公式HPに書き込みかなぁ(←まだ書いたことない
それか思い切って手紙でも送っちゃおうかな…
うーん。悩むところやねー
(みなさんは何かしはりますか?)

とりあえずカウントダウンでもしときましょか!
コビィの誕生日まであと10日!黒ちゃんは15日!
(やけにキリのいい数字に自分でびっくりしたかも…)←何

←and more
No.177 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.27  コメ返 <<17:48


裕さんへ
ありがとですー!
ほんと返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ
これからも頑張りますー!

河馬さんへ
ほんと一安心です!めちゃめちゃホッとしました(笑
買い物のあとはカラオケ…良いですねぇ!
コブクロメドレーとかいっちゃいましょうか♪(ぁ

かなでちゃんへ
うちもだよー!
かなでちゃんみたいなえぇ子に会えてほんまに良かった♪
うちは幸せもんやわぁ(ほわん
食べ物ねぇ。うちも食べ物は凄いよ(何が
食べ物の恨みって怖いしね(そこかい

はるこちゃんへ
ありがとさん♪
三年後頑張ってね!そんときは逆にうちが迷惑なくらい応援するよー(おい


時間ないんで半分はまた次回…
ほんまごめんなさいです(ぺこり

No.176 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
